『原宿スナップ♪(σ^ω^)σ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Che-ez! Tinioの価格比較
  • Che-ez! Tinioの中古価格比較
  • Che-ez! Tinioの買取価格
  • Che-ez! Tinioのスペック・仕様
  • Che-ez! Tinioのレビュー
  • Che-ez! Tinioのクチコミ
  • Che-ez! Tinioの画像・動画
  • Che-ez! Tinioのピックアップリスト
  • Che-ez! Tinioのオークション

Che-ez! TinioNH JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月中旬

  • Che-ez! Tinioの価格比較
  • Che-ez! Tinioの中古価格比較
  • Che-ez! Tinioの買取価格
  • Che-ez! Tinioのスペック・仕様
  • Che-ez! Tinioのレビュー
  • Che-ez! Tinioのクチコミ
  • Che-ez! Tinioの画像・動画
  • Che-ez! Tinioのピックアップリスト
  • Che-ez! Tinioのオークション

『原宿スナップ♪(σ^ω^)σ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Che-ez! Tinio」のクチコミ掲示板に
Che-ez! Tinioを新規書き込みChe-ez! Tinioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

原宿スナップ♪(σ^ω^)σ

2012/02/21 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > NH JAPAN > Che-ez! Tinio

当機種
当機種
当機種
当機種

E−P1と何かサブ機を持って出かけようとしたのだが…

NEXもキヤノンTX1もGX100も電池切れ…
(´・ω・`)

1眼レフは持ちたくない
E−P1には800/8をつけてるから(笑)

てなわけで久々にTinioを持ち出してみた♪

やっぱトイデジだ(笑)
味のある画質…
トイデジフィルタ使うくらいならこれ持ち出せばいいね
(*´ω`)ノ

書込番号:14185635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2012/02/21 20:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きだよん♪

書込番号:14185657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2012/02/21 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さらに続きよん♪

書込番号:14185698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2012/02/21 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Visのモデルは竹下玲奈(*´ω`)ノ

さ〜ら〜に〜続き(笑)

書込番号:14185821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/21 23:31(1年以上前)

腕の立つ方は、
トイカメラでも、
うまくきれいに写せるんですね。

書込番号:14186714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Che-ez! TinioのオーナーChe-ez! Tinioの満足度3

2012/05/05 15:03(1年以上前)

こんにちは。

ぼくも昔買いました。
捨てていなかったので、探し出しました。
液晶小さかった!

メーカーが倒産する前だったので、それでも4500円位だったような気がします。
今では考えられない値段!

ところで、ここのスペック情報では動画撮影もできることになっていますが、実際は動画撮影機能ないですよね?

静止画像撮影と再生しか切り替えできませんでしたけど...。

書込番号:14524734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Che-ez! TinioのオーナーChe-ez! Tinioの満足度3

2012/05/08 19:50(1年以上前)

当機種
当機種

サンプル1

サンプル2

あふろべなと〜るさん、こんばんは!

やはり腕の立つ方の写真は違いますな。

ブレまくりでした...。

書込番号:14538281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2012/05/12 10:08(1年以上前)

あわわわわ

こんなレアなとこに返信が(笑)


>sutekina_itemさん

ありがとうございます
原宿というフォトジェニックな街に助けられてます(笑)


>わーたコアラさん

おお
他にも完動品を持っている人が(笑)

動画も撮れますよ

「menu」→「記録モード」→「動画」

で撮れます♪

CCDはダイナミックレンジが狭いのでこってりした色乗りで面白いです
(*´ω`)ノ

書込番号:14551926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Che-ez! TinioのオーナーChe-ez! Tinioの満足度3

2012/05/14 14:38(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、ありがとうございます。

今度、動画を撮ってアップしてみますね。
うまく撮れたらですけど.....。(笑)

書込番号:14560285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Che-ez! TinioのオーナーChe-ez! Tinioの満足度3

2012/06/09 07:00(1年以上前)

再生する電車マニアではありませんが、動くものだとよくわかるので撮りました。

再生するこちらはほとんど動きのない風景です。

作例
電車マニアではありませんが、動くものだとよくわかるので撮りました。

作例
こちらはほとんど動きのない風景です。

あふろべなと〜るさん、おはようございます。

まさか「記録モード」のところから動画選択するとは思いませんでしたよ。

過日、撮影してみました。

意外にマシな画質で驚きました。

さすがに音声はなしでしたけど。

動画をアップしましたので、みなさんご覧ください。

書込番号:14657871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NH JAPAN > Che-ez! Tinio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 0 2019/05/13 6:07:04
久しぶりに使ってみました 1 2014/01/26 12:22:03
原宿スナップ♪(σ^ω^)σ 9 2012/06/09 7:00:48
2000円だったので買ってみた(*´ω`)ノ 1 2011/09/04 15:37:22
設定が保存できない 0 2004/11/04 1:06:12
でも、そこそこ撮れるよ。 2 2004/10/03 21:02:16
やっぱりトイカメラ 1 2005/03/24 23:57:06
Tinioサンプル 1 2004/09/02 16:49:22
PCカメラ 1 2004/04/09 22:38:43
ストレージクラス 2 2003/12/10 18:35:46

「NH JAPAN > Che-ez! Tinio」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Che-ez! Tinio
NH JAPAN

Che-ez! Tinio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月中旬

Che-ez! Tinioをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング