『5000のマニュアル設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『5000のマニュアル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

5000のマニュアル設定について

2002/09/07 07:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 練馬ボーイさん

990〜995〜5000〜今回5700を購入しました。液昌ファインダーの魅力と、性能の良さに魅せられました。そこで御使用の皆様にお聞きしたいのですが、私は主に国内、海外旅行の時に、景色、草花を撮影するのが主なのですが、カメラの撮影機能の「オートA」は別にしてカスタムNO,1,2,3の機能設定について悩んで来まして、プリントして写真を見て設定を変更して模索をしております。例えば1は曇天の日、2は快晴の海、山の風景、3は草木です。設定項目が多いですが、皆様はどの様に競ってされて写されておられるのか、教えてください

書込番号:929066

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/09/07 09:11(1年以上前)

私の場合、カスタムNo1に一番使用頻度の多い設定にしています。
No2と3は設定していません。
操作に慣れてくると、その場その場で設定を変えるのでNo2 3は特に必要性は感じていません。
ただ、今後コンバーションレンズを購入した際はNo2にコンバーション用設定をしても良いかなと思っています。

書込番号:929148

ナイスクチコミ!1


92marchさん

2002/09/08 00:36(1年以上前)

私もm-yano さんと同じです。
カスタムの切り替えがワンタッチで出来るのなら使い道もありますが、
他の機能を変えるのとほとんど変わらない手順を必要とするため、
使い勝手が悪い。
メニューを開かないで切り替えが出来れば、やってみたい設定はありますが、
今のままじゃ使う気になれません。

書込番号:930646

ナイスクチコミ!0


伊神さん

2002/09/08 09:23(1年以上前)

私の場合
1.ハイスピード連射
2.ハイスピード連射+テレ
3.単写
として使い、特にテレコンをつけた時、一発でテレコンモードに入れるのに使っています。
カスタムの設定チェンジは FUNC + ダイアル ですので素早いです。
ですからモードチェンジを指定してテレコンをその間に外したりしています。

あと、設定というと コントラストをオートでは無く標準にしている位です。(オートだと白飛びしやすいように感じる。)

書込番号:931134

ナイスクチコミ!0


sansinさん

2002/09/08 10:42(1年以上前)

訂正です。

>連射 → 連写

書込番号:931232

ナイスクチコミ!0


伊神さん

2002/09/08 12:40(1年以上前)

そうでしたね、ありがとうございます。

書込番号:931398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング