『やっと揃った』のクチコミ掲示板

D1H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

タイプ:一眼レフ 画素数:274万画素(総画素)/266万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1H ボディの価格比較
  • D1H ボディの中古価格比較
  • D1H ボディの買取価格
  • D1H ボディのスペック・仕様
  • D1H ボディのレビュー
  • D1H ボディのクチコミ
  • D1H ボディの画像・動画
  • D1H ボディのピックアップリスト
  • D1H ボディのオークション

D1H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月25日

  • D1H ボディの価格比較
  • D1H ボディの中古価格比較
  • D1H ボディの買取価格
  • D1H ボディのスペック・仕様
  • D1H ボディのレビュー
  • D1H ボディのクチコミ
  • D1H ボディの画像・動画
  • D1H ボディのピックアップリスト
  • D1H ボディのオークション


「D1H ボディ」のクチコミ掲示板に
D1H ボディを新規書き込みD1H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと揃った

2010/04/18 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1H ボディ

スレ主 へまおさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明
機種不明

コイツに

これ付けて

充電はこれでバッチリ!(だと思う)

購入から1ヶ月・・・

バッテリーで悩み、
充電機能で悩み、
AFレンズが欲しくて悩み、

結局のところ、

サードパーティ製の互換充電池を購入、
値段が下がるのを待って純正充電器(2本挿し充電可能)を購入、
安値で狙っていた標準ズームを購入、

で、どうにか揃いました。
充電池がまだ1本なので、
もう1本をその内購入予定です。

1回の撮影で100ショット行くか行かないかなので、
そんなに神経質になる必要はありませんが、
まあ念の為と言う事で。

後はマニュアル(コピー)の入手ですわ。
一応揃えておかないと不安なので・・・。

色々ご教授頂き有難うございました。
桜は終わってしまいましたが、
外デビューはもう間近です。

書込番号:11247124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/04/18 06:04(1年以上前)

お早うございます。

苦労されたようですが、報いられそうで何より。想定外に出費もされたことでしょう。
完璧な愛機ですね。大切に使われてお宝の一つにお加えください。おめでとうございます。

今から近所のスカイツリーまで朝の挨拶に行ってきます。

書込番号:11247472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/18 07:23(1年以上前)

ヒト桁って、撮る喜びを味わえる機種が多いですよね。♪

書込番号:11247582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/18 08:19(1年以上前)

へまおさん、おめでとうございます。

英語の取説なら...
http://diplodocs.jp/jim/NIKON/D1-_E

書込番号:11247676

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまおさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/19 02:02(1年以上前)

うさらネットさん>

その節は色々とアドバイスを頂き有難うございました。
充電器はそれ相当の相場で出ていた物が、
何週かに渡って入札が無く値下がったので、
思い切って競り落としました。

レンズは比較的美品でしたが、
到着後改めて確認すると、
電子接点があるプラ部分に小さなひび割れを発見しましたが、
動作に問題無い為そのまま使っています。

苦労した分大切に使ってやりたいと思います。

書込番号:11252134

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまおさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/19 02:17(1年以上前)

my name is..... さん

そうですねー、本当に仰る通り♪
今回は初期費用が結構な金額になって苦しかったですが、
その分撮る喜びは大きいのかなって気がします。

有難うございます。

書込番号:11252169

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまおさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/19 02:22(1年以上前)

Panちゃん。さん

英語のマニュアルは一応ダウンロードしてあるんですよ。
何となくしか理解出来てませんけど・・・。

日本語マニュアルはHPに行ってもダウンロード出来なかったので、
コピー品を購入するしか無さそうですね。

困った時、確認したい時に理解に苦しみながらだと困るので・・・。

調べて頂いて有難うございます。

書込番号:11252179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1H ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーナーになりました! 15 2019/11/10 13:02:22
ニコン D1H 旧機種 ローパスフィルター清掃 8 2012/10/21 13:04:03
ラバー交換 13 2011/07/15 12:44:04
教えてください・修理について 5 2010/10/01 17:03:09
点検 2 2010/05/30 1:11:26
D1Hの充電器 3 2010/05/28 13:04:03
やっと揃った 6 2010/04/19 2:22:56
困った・・・ 8 2010/03/27 0:47:54
衝動買い 13 2010/03/21 0:22:51
久しぶりに 5 2009/10/08 14:32:01

「ニコン > D1H ボディ」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

D1H ボディ
ニコン

D1H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月25日

D1H ボディをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング