『B&Wで撮影』のクチコミ掲示板

D1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:547万画素(総画素)/533万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

D1X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月31日

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション


「D1X ボディ」のクチコミ掲示板に
D1X ボディを新規書き込みD1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

B&Wで撮影

2016/05/29 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1X ボディ

スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:62件
当機種

D1Xのモノクローム

機材の点検も兼ねまして、以前から気になってました、モノクロモードで撮影してみました。

書込番号:19913660

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2016/05/29 17:35(1年以上前)

昨秋にROWA互換電池を手配して、一本を残して殆ど死んでいる純正電池の心配から解放されました。

BWとは、おつですね。

書込番号:19913961

ナイスクチコミ!2


スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:62件

2016/05/29 21:00(1年以上前)

>うさらネットさん

バッテリーが有っていいですね!
自分は、バッテリー全滅で、ACユニット頼みなので、たまには外ロケしたいです。

モノクロ撮影は、RAWデータの取り扱いが容易になった現在の環境では、なんだか非常に無駄な事のように思いますが
最初から、モノクロを意識して撮影したら、以外と楽しめました!




書込番号:19914533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2016/05/29 22:07(1年以上前)

別機種

純正 / ROWA

うちでは純正が1/4で細々だったのでROWAの2本組を購入、バッテリカバーは純正に換装して使っています。

ROWA製は日本セルで自己放電は少ない印象です。
満充電 (Ni-MHなので無問題) の数か月放置でもボディ表示はフルになっています。廉価ですのでお奨めです。

書込番号:19914813

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/03 17:59(1年以上前)

>うさらネットさん

D1XのバッテリーをD100で撮ってるあたり、かなり(  ̄▽ ̄)通好みです♪

書込番号:20008177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22年目を迎えました 2 2023/05/31 16:22:39
21年目に突入しました 2 2022/06/01 8:22:13
発売から20年経ちました! 11 2022/01/28 22:09:24
発売から19年 2 2020/09/28 23:50:55
18年前の機種 5 2019/12/01 17:40:07
CFフォーマット関連 14 2018/07/03 19:01:59
D1Xでピンホール写真 3 2018/05/24 10:55:18
親父にもらったレンズで試写♪ 4 2017/12/11 1:00:43
ミラーレス並みに撮れる電池持ち 13 2017/12/10 19:17:28
雨の岡崎レッドカーペット2016 19 2016/09/19 22:59:14

「ニコン > D1X ボディ」のクチコミを見る(全 1240件)

この製品の最安価格を見る

D1X ボディ
ニコン

D1X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月31日

D1X ボディをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング