バッテリーチャージャー+(おまけの)ボディといった感じで。
両方動きました。 最初にErrが出るのはお愛嬌。
今年はあと一台D2Xを入手予定です。
書込番号:18842935
2点
D2H 2台目ですか。D2Hには手出しせずと心に決めて、2台目のD200を躊躇。
D2Xはさすがに良いです。
書込番号:18842988
3点
またまたDX機を追加ですか?
ニックネームにある『フルサイズ』の購入は無いの?
D2X追加じゃ、『APS魂。』か『DXフォーマット魂。』に改名した方が良いんじゃないかな?
書込番号:18843095 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
道楽ですからo(^o^)o
書込番号:18843260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
けちけち太郎さんですか?
書込番号:18843439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信有難うございます。
うさらネットさん
>2H 2台目ですか。D2Hには手出しせずと心に決めて、2台目のD200を躊躇。
D2Xはさすがに良いです。
D200も欲しいです。
fuku社長さん
>またまたDX機を追加ですか?
ニックネームにある『フルサイズ』の購入は無いの?
D2X追加じゃ、『APS魂。』か『DXフォーマット魂。』に改名した方が良いんじゃないかな?
ワールドDX 次郎? でもいいかもしれませんね。
本命はD3Sですが、まだ高いんで待ちです。
松永弾正さん
>道楽ですからo(^o^)o
間違いございません。
スペクトラムさん
>けちけち太郎さんですか?
この状況は 大盤振る舞い太郎です。
書込番号:18843998
1点
D3sが欲しいならD2H、D2Xなど手を出さない方が良いですな。
本命購入後でしょう、他に手を出すのは。
書込番号:18844359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あれっ?
買うの5Dsを7年後でなかったかい?
それにこいつはAPS-Cだよ。
書込番号:18844899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/09/19 23:57:36 | |
| 10 | 2017/09/02 8:41:34 | |
| 8 | 2017/08/24 8:32:18 | |
| 11 | 2017/09/26 10:53:19 | |
| 8 | 2015/06/07 20:39:54 | |
| 19 | 2015/06/06 6:32:35 | |
| 22 | 2015/03/17 16:11:31 | |
| 3 | 2013/10/24 12:32:08 | |
| 3 | 2013/10/15 18:55:17 | |
| 10 | 2013/06/21 23:13:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








