『ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェアについて

2008/10/18 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

クチコミ投稿数:14件

全くの初心者です。教えて下さい。ファームウェアの書き換えですが、どうすればよろしいですか?ニコンのサービスステーションに持ち込めばよろしいですか?教えて下さい。

書込番号:8519243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/10/18 22:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/18 22:19(1年以上前)

>ニコンのサービスステーションに持ち込めばよろしいですか?教えて下さい。

それが一番簡単で確実です。

書込番号:8519341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/18 22:29(1年以上前)

ぴろりろりん♪さん、ぼくちゃん.さん、レスありがとうございます。こんど持ち込みます。ありがとうございます。ちなみに書き換えると何が変わりますか?メカには大変疎いわたくしです。こんな質問ですが、教えて下さい。お願いします。

書込番号:8519396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/10/18 22:46(1年以上前)

…ちなみに、「書き換える必要がありますか?」

皆様が紹介されたサイトで十分内容を確認し、
「自分のD70に搭載されているファームウエアのバージョン」との差をご確認ください。

メーカー側も、長らくバージョンアップされていないようですから、バージョンアップの必要がない可能性が高いです。


ちなみに、ファームウエアのバージョンアップに失敗すると、ほとんどの場合、カメラがまったく動かなくなります。
たとえが大変悪いですが、ファームウエアが壊れるということは、人間の脳みそが潰れることと同じ。
ファームアップ失敗=カメラ死亡ですから、ご自身でされる場合には、細心にも細心の注意を払って行ってください。

書込番号:8519504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/18 22:56(1年以上前)

光る川・・・朝さん返信ありがとうございます。自分ではとても出来ません。わたくしの脳が、イカれます!アナログ人間ですから〜!注意ありがとうございました。参考にします。

書込番号:8519558

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/10/19 11:20(1年以上前)

>D70の、ファームウエア更新
ニコンに頼むと、多分有料でしょうね。
内容を よく確認して、それ程必要が無いと思ったらする必要は無いかもです。

書込番号:8521609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング