『D70s でオリオン座を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥206,000

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 レンズキットの価格比較
  • D70 レンズキットの中古価格比較
  • D70 レンズキットの買取価格
  • D70 レンズキットのスペック・仕様
  • D70 レンズキットのレビュー
  • D70 レンズキットのクチコミ
  • D70 レンズキットの画像・動画
  • D70 レンズキットのピックアップリスト
  • D70 レンズキットのオークション

D70 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 レンズキットの価格比較
  • D70 レンズキットの中古価格比較
  • D70 レンズキットの買取価格
  • D70 レンズキットのスペック・仕様
  • D70 レンズキットのレビュー
  • D70 レンズキットのクチコミ
  • D70 レンズキットの画像・動画
  • D70 レンズキットのピックアップリスト
  • D70 レンズキットのオークション

『D70s でオリオン座を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D70 レンズキットを新規書き込みD70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

D70s でオリオン座を撮ってみました。

2018/10/29 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件
別機種

オリオン座 バルブ撮影

ヤフオクで手に入れたニコンD70sで星座を撮ってみました。バルブでの撮影でしたが、ノイズが少なく自分的には満足できる写真が撮れました。昔の機種でこれだけ撮れれば十分です。

書込番号:22216362

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2018/10/29 19:35(1年以上前)

お−、どこどこ?
あらら、下に居ますね。

老舗店で良品が出てますね。D70ですが、レリーズ 4150回 5800円 充なしかな。
D70/D70sで4台目になるので、もう買いませんが外観良だと欲しくなる --- 病気です。

書込番号:22216402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 20:07(1年以上前)

D70、D70sのメリットは、内蔵フラッシュで
1/500秒のシンクロ撮影ができること。
夜祭りなどてお試し下さい。

書込番号:22216467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/29 20:46(1年以上前)

ちょっとびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

書込番号:22216577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2018/10/30 02:17(1年以上前)

バルブで145.9秒・ISO200で撮影したのですが、月明かりの中で、実際に見えた感じとほぼ同じ絵が撮れました。

>松永弾正さん
>モンスターケーブルさん
>うさらネットさん
最新機種がたまに欲しくなりますが、逆に古い機種の絵もなかなか味がありますね!!!


書込番号:22217313

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 レンズキット
ニコン

D70 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング