『遅ればせながら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

COOLPIX 8800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月12日

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

『遅ればせながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8800を新規書き込みCOOLPIX 8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら・・・

2006/07/24 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8800

クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

生産中止となり、遅ればせながら8800を今日買いました。。。

デジ一眼が欲しかったのですが、デジカメと言うかカメラ自体がほぼ初心者のために、ここから始めることにしました。
今はネットで撮影の仕方や、皆様の過去のやり取りを見て猛勉強中です。

そこで、質問です。

私の8800はAF中に「コロコロ」と言うか、小さな動作音がするのですが
これは普通の状態でしょうか?
サイバーショットなどだと、こう言った音や振動はほとんど無いのですが皆さんのマシーンはどうですか?

フォーカスに問題が無ければ音や振動はどうでも良いのですが、フォーカスに支障があることだけは辛いです。


くだらない質問ですが、諸先輩方  どうぞご教授下さいませ。

書込番号:5283080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2006/07/24 03:52(1年以上前)

VRの作動音でしょう。
気になるのなら購入店またはSCへ

書込番号:5283328

ナイスクチコミ!0


tirorenさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/24 16:47(1年以上前)

それは多分 AF-MODE が C-AF になっていると思います。
このモードはピントが常に合うようなって”モーター”が
動いています。この音だと思います。
説明書125pに書いてあります。

書込番号:5284444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

2006/07/25 19:15(1年以上前)

tirorenさん

有難うございます! 早速変更してみます。

さらにですが、ピント(フォーカス)があった時に「ピピっ」などのロック音の様な物は無いのでしょうか?
さらに、シャッターを切った時にフルオート以外のモード(MとかAとか)ではシャッター音が無いのですが故障でしょうか?

普通はシャッターと切った時に何かしらの音がするものだと思っていましたが、このカメラは無いんでしょうかね??

まさか・・・不良品??


皆様、どうぞお教え下さいませ。

書込番号:5288145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/07/25 20:02(1年以上前)

ここには、その事についての記載はありませんでしたか?。

http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02

書込番号:5288277

ナイスクチコミ!0


tirorenさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/25 20:26(1年以上前)

音に関する設定はONとOFFしかなく、細かい設定はないようです。
ONの場合、シャッター音は出ます。
オートでもマニュアルでもでます。(私のカメラは)
もしマニュアルの場合だけ音が出ないのであれば
メーカーに問い合わせですね。

説明書167Pです。

「花とオジさん」のURLでも確認できます。

書込番号:5288353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 73 5 2024/06/10 20:18:30
FlashAir(SDカード)は使用できますでしょうか? 8 2019/11/25 15:27:56
今更ながらいいカメラだと思えます 6 2020/06/21 18:40:47
今でもCOOLPIXのズームコンデジの旗艦⁈ 10 2015/03/23 18:09:48
E8800 ポートレート 2 2014/02/02 12:39:23
コダックブルー 5 2011/12/12 23:15:42
交代 1 2009/11/03 1:12:39
買いました。 11 2009/06/04 5:47:31
中古で購入しました 2 2008/10/08 23:12:18
久しぶりのマクロ撮影 2 2008/09/26 11:03:06

「ニコン > COOLPIX 8800」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8800
ニコン

COOLPIX 8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月12日

COOLPIX 8800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング