『『2010/05/08福岡空港 D2Hs+Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D 』』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

『『2010/05/08福岡空港 D2Hs+Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D 』』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1コメ目が真っ暗(^^;

1月の投稿で『二ヶ月に一度は投稿しよう!』なんて言いながら、もう5月・・・(^^;

いけませんね〜もっとD2Hsを連れ出してあげねば!

先日、福岡空港へ行ってきましたのでその時の画像を。

D300と比べると、改めて測距点の配置が使いやすいと感じます(^^
(慣れの問題でしょうけど・・・)

ただ・・・・

今回の撮影の1コマ目、露出が真っ暗(^^;
次のコマは同じ露出(データ上)なのに適正露出って・・・

ヤバいのかな〜(泣)

まぁ〜それからは再現してないので、
頻繁に現象が出始めたら点検に出そうと思います。

書込番号:11339214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:7件 Tetsu photograpy 

2010/05/10 10:29(1年以上前)

僕はD2Hですが使わねば使わねばと言いつつ部屋でシャッター音を楽しむだけになってしまっています^^;;;

でも深い色ですねー
1枚目がとっても好きです。

露出やばそうっすね^^;

書込番号:11342708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2010/05/10 19:11(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん

>部屋でシャッター音を楽しむだけに

ああ〜なんか分かります〜(^^
シャッター音が気持ち良いってのはフィルム時代は色々と有りましたが、
デジ一眼ではD2Hsが初めてですw

画像の色は確かに、どう現像しようがD2Hsの色になっちゃいます。
(私の癖&技術不足でしょうがw)
『ちょっとキライ・・・』って方もおられますが、私は好きなんですよ(^^

露出・・・ヤバそうでしょ〜(^^;
しばらく出動させてなかったから、単にスネてるだけだと思いたいです・・・




書込番号:11343988

ナイスクチコミ!0


Oreasさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/10 22:58(1年以上前)

当機種

トラフトンボには夕日が似合う!

 でじにこ さん、こんばんは。

>露出・・・ヤバそうでしょ〜(^^;

そうでもなかったりして、笑。うちのD2Hは1日の1枚目は必ずERRが出ます。
最初はやばいかなーって思ってましたが、2枚目以降は問題なく撮影出来るので
結局昨シーズンはそのまま使い続けました。このタフさ!さすが1桁機!と勝手
に納得してます(ひでぇーオーナー)。で、このシーズンオフも点検に出さず、
このまま今シーズンも行く予定です。

あ、でも安全を保証するものでもないですよー、笑。

いつ修理になっても良いように、と言う訳ではないのですがこの春に入手した
D2Hsの慣らし中です。結構凄いかも!D300にリストラの危機?

書込番号:11345094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2010/05/11 00:33(1年以上前)

Oreasさん、こんばんは(^^

>そうでもなかったりして

そうですか〜(笑)
まぁ私もたぶん、撮れなくなってしまうまで、このまま使うと思いますw

D2Hs、購入されたんですね♪
でもD300はリストラされない方が良いかとw

書込番号:11345519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2010/05/13 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1コマ目・・・真っ暗(^^;

2コマ目は普通・・・

『西空支援飛行隊』T-4

また福岡空港にて撮影を。

ううむ、やはり1コマ目が真っ黒・・・(^^;

でも他に異常はありません。

修理に出すか、悩むところですねぇ〜(>_<)

書込番号:11357467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング