『驚異のスタミナ』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

驚異のスタミナ

2010/08/14 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 D50 ボディの満足度4
当機種
当機種

苫前の海岸と風力発電所

朱鞠内湖近くの森

さきほど北海道旅行(遠征?)から帰ってきました。
D50を含めた3兄弟で1700枚撮ってきました。
D50の充電器を忘れたため途中から電池マークが現れ、途中で撮るのを一時中止したのですが、まったく消耗する気配がなく、昨日まで撮ってました。
昨日電源オフを忘れたままバッグにいれておいたのですが、帰宅後に見たところなんとまだ電池が残っていました。ゾンビのような奴です…
北海道の写真を2枚アップします。
天気はわりとよかったのですが、霞がかかっていて、遠くの景色はあまり良く見えませんでした。

書込番号:11762355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2010/08/14 22:38(1年以上前)

ketangunさん

お帰りなさいませ。
ってこっちは北海道なのでさようならかな??
そうなんですD50は異常とも思える位バッテリーが持ちます。
年に何回充電が必要なんですかね。

今年は北海道も連日30℃前後で決して涼しい大地ではありませんでしたが、
昨日位から夜は涼しくて過ごし易いですよ。

ところで帰省ラッシュには合いませんでしたか??

書込番号:11763171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/15 00:46(1年以上前)

天気が良くて良かったですね。

私は、8/7-8/12まで北海道の静内、襟裳岬、トマム、富良野、美瑛、小樽、積丹岬、ニセコ
と回りました。日程の1/3は、雨に合いました。

この道は、2年前に礼文島に行った帰りに使った道で、写真を見てなつかしく思いました。

書込番号:11763881

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 D50 ボディの満足度4

2010/08/15 10:29(1年以上前)

ブローニングさん
帰省ラッシュ開始の直前で高速を降り、実害はありませんでした。
ただ、行きにはガラガラだった青函高速フェリーが、帰りは80%の乗船率だったり、青森の一般道で、墓参り渋滞のはまったりはしました。

北海道の景色で撮りたいものは死ぬほど残っていますが、夏よりも秋の方がいいのかもしれない、と思いました。皆さんどう思いますか?

書込番号:11765099

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 D50 ボディの満足度4

2010/08/15 10:38(1年以上前)

今から仕事さん
そうなんんです。天気予報では雨だった8/8の稚内が晴天で、利尻・礼文の日帰り旅行も影響ありませんでした。写真を載せます。

ちなみに私の旅行履歴は
7/31山形、8/1能代、8/2-8/4函館、8/5札幌、8/6留萌・苫前、8/7-8/9稚内・利尻礼文 8/10札幌 8/11-8/12函館 8/13仙台
でした。総走行距離3100km。

書込番号:11765138

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketangunさん
クチコミ投稿数:278件 D50 ボディの満足度4

2010/08/15 10:40(1年以上前)

当機種

利尻富士

写真添付忘れました…

書込番号:11765145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/15 12:13(1年以上前)

hirappaさん

うまいタイミングで雨を外したみたいですね。うらやましい限りです。

北海道旅行は8月しか行けませんが、花の季節の7月も良いと思います。

書込番号:11765534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2010/08/15 12:27(1年以上前)

別機種

何故かこれしか無い山形の写真

ketangunさん

7/31は私も山形にいましたよ〜偶然ですね。
しかも8/5は札幌にいました(在住なので当たり前)。

北海道自体は帰省ラッシュってものがあまりないのですが本州は大変
らしいのでちょっと気になりました。

夏秋冬どの季節もいいですよ〜。
私的には夏と冬がお勧めです。
もっとも冬が苦手な私は家にこもりますが・・・。

書込番号:11765581

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/15 17:42(1年以上前)

「北海道の景色で撮りたいものは死ぬほど残っていますが、夏よりも秋の方がいいのかもしれない、と思いました。皆さんどう思いますか?」

>>>>

大賛成、と言いたいところですが、私は北海道は冬がいいです(まだ行ったことないですけど)。
「冬の道東、かにといくら食べ放題、39,800円(4人一部屋の場合)!!」みたいなのに、いつか行ってみたいと思います。
添乗員さんから「集合時間はXX時XX分です」なんて言われてみたいです。
氷結した網走湖とか知床半島の寒海とか見てみたいし、雪見ながらの温泉とか、ホテルの向かいのカラオケバーみたいなところに立ち寄ってみるのも良い。
そういう日本の写真を撮りたいですね。

書込番号:11766582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング