『チープニコン♪』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

チープニコン♪

2012/12/05 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

別機種
別機種
別機種
別機種

後端カット

175g

24−50は375g

D50につけて790g(バッテリー含む)

D50に似合うレンズかもしれん(笑)

IX Nikkor 24-70mm F3.5-5.6 ♪

お約束どおりレンズの後端のプラスチックを切って装着(笑)

1600円で買ったAF NIKKOR 24-50mm F3.3-4.5半分以下の重さ♪
明るさ的には同じくらいなのでAPS−H用ってこともあり非常に軽いですね

フルサイズ換算36−105mmとなかなか面白いかもしれない

ちなみに値段は
ジャンクで980円だったよん♪

書込番号:15436143

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2012/12/05 16:44(1年以上前)

遊んでますね〜(^_^;)

D50を撮影したカメラが、すげー重いってところがまた笑えます。

書込番号:15436584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2012/12/05 17:18(1年以上前)

なんかD50にプラ屑が入りそうで怖いな〜。で、作例お願いします。

書込番号:15436716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2012/12/05 19:06(1年以上前)

レンズより計りの結露が気になります・・・。

書込番号:15437169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/06 10:03(1年以上前)

ほんまや、なんで秤の中曇ってるんやろ?同じ状態だとレンズも結露してるんちゃうやろか?*_*;

書込番号:15439881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/12/06 11:32(1年以上前)

>OPEN SESAMEさん

前々から存在は知っていたレンズだったのですが
たまたま近所のジャンクPC屋で見つけました
前キャップも後キャップもついた新品同様の美品♪

元々Fマウント機は日中シンクロ専用に
古いCCD機だけ買ったので(笑)

サブマウントなのでAFカプラのオールドレンズだけで遊んでます♪

書込番号:15440166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/12/06 11:34(1年以上前)

>うさらネットさん

それは言えてる(笑)

24−50と比較しようとした突然24−50のしぼりが壊れた…
分解修理したら比較作例をアップしますね(笑)

書込番号:15440179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/12/06 11:37(1年以上前)

>ブラックモンスターさん
>salomon2007さん

ああ、これは結露じゃないんですよ
普通にキッチンで使っている秤なので油で汚れてたから
丸洗いしてすぐ使ったので水が入っただけです(笑)

書込番号:15440186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2012/12/06 15:40(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

全体

等倍1

等倍2

とりあえずちょっと撮影してみた
ISO100 24mm F5.6 大型ストロボ使用

この広角端の写りはけっこういいですね

使ったカメラはS3proだけども(笑)

書込番号:15441048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2012/12/06 20:04(1年以上前)

お!解像しつつ柔らかくて、良さげ。9800円ぐらいに見えますよ。

書込番号:15442004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング