『D70sで単焦点レンズの作例を下さい。』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

『D70sで単焦点レンズの作例を下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D70sで単焦点レンズの作例を下さい。

2017/05/02 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

クチコミ投稿数:12件

最近中古でこちらの機種を購入したものです。
シグマ単焦点30o1.4Gを注文し納品を待ちわびています。そこで皆様がこちらの機種で単焦点レンズで撮影された作例を参考にさせていただければと思っています。もしよろしければ作例と写真の設定?などご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:20862598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/03 03:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

>オーバメヤンさん

全部 Aps-c機で、シグマ 30mm F1.4で撮りました。

望遠レンズとは違う、
パースがあるのに、
ボケが有るのは、不思議な空間を
作れそうで、
全部 開放F1.4で撮ってます。

ピント合わせは
難しいです。
そのシーン全滅した事も有りました。

書込番号:20863135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2017/05/03 06:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2017/05/03 07:07(1年以上前)

>M郡の橋さん
おはようございます。
素敵な写真ありがとうございます。CCD の色味は好きです。当方恥ずかしながらまだ絞りや解放もAR-S 換算で50oも理解しておらず、作例を拝見し少しでも理解したかったのです。本日レンズ届く予定ですので実際に撮影してみて勉強したいと思います。

書込番号:20863258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/03 07:10(1年以上前)

>雲太さん
おはようございます。こちらのサイトは知りませんでした。参考になります!ありがとうございます!

書込番号:20863262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング