『グリップ張替え』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

グリップ張替え

2012/07/04 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 
別機種
別機種

愛用のD200、5年ほど使用しショット数も9万を超え
機関は好調なのですが、グリップがへたってきました。

ゴムが剥がれて使い勝手が悪く、思い切って
銀座サービスセンターへ持ち込みました。

1時間ほどで張り替えていただきました。
スタッフの方たち皆、きびきびしていてさすがですね。

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:14763762

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 22:08(1年以上前)

私のD200も現役ですが、今でもグリップが張替え出来るとは思いませんでした。

早速替えてみます。

書込番号:14763890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2012/07/04 22:24(1年以上前)

一枚目、あそこですね。私は反対側へ行っています---大嘘。

書込番号:14764006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/07/04 22:36(1年以上前)

  ・私のD200も丁度二年前の七月にラバー交換して頂きました。
  ・忘れましたが、なにかのついでに新宿に行って、そのとき新宿SCで。
  ・新品みたいになりました。
  ・ニコンさんってありがたいですね。

書込番号:14764096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/04 22:42(1年以上前)

こんばんは。

ところで、ニコンサロン内は、人とか入れての撮影許可はおりないはず。
新宿がそうですから、銀座も同様では?
それとも、銀座は、1階がその注意もするおねーさんがいるショールーム、
2階がサービスのおじさんだけなので、監視が甘くなったのかな?

ようはコレ、失礼ですが、盗撮ですよね。

書込番号:14764140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2012/07/04 23:12(1年以上前)

うだろうさん
グリップ部は消耗品だそうで定期的に
張り替えたほうが気持ちよく使えそうですね。
費用もあまり掛からないのでお勧めです。


うさらネットさん
修理の方たちはとっても気持ちよい方たちでした。

輝峰さん、
その後は劣化せず使用されていますか・
新宿SCにも行ったことが有りますが
高層にあり気持ちが良い場所でしたね。


Digic信者になりそう_χさん
 <コレ、盗撮ですよね
全くその通りで弁解の余地もありません。
削除をしたいのですが、どのようにすれば良いのか?
全く配慮に欠けました。

今後充分に気をつけます。

管理人さん、写真を削除していただけませんでしょうか?


書込番号:14764321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/05 11:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8975178/#8975178

数年前にも同様の投稿がありました。

書込番号:14765861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件 D200 ボディの満足度5

2012/07/05 13:40(1年以上前)

ネコ馬鹿ですさん、こんにちは。

スレごとでなく、1枚目のみの削除、価格さんの対応に感謝ですね。

有益な情報、ありがとうございます。
Nikonは他機種でも、良心的な価格設定でラバー張替えをしてもらえるようなので、有難いですね。
手持ち部分は、汚れ、カビ、劣化、剥がれなどにより痛む消耗品ですから、その部分が綺麗になるだけで見栄え、満足感も違いモチベーションUPしますね。
車なども黒は黒く!光るとこは磨く!でタイヤ、ホイールをピカピカにするだけでグッと引き締まりますからね!

これからも、猫ちゃんをじゃんじゃん撮ってあげてください♪

ではでは。

書込番号:14766331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 森の掲示板 

2012/07/05 19:59(1年以上前)

管理人さん、
早速の削除、ありがとうございます。
私のうっかりで、すっかりご迷惑をおかけしました。
今後、充分に気をつけます。

じじかめさん
カメラの世界の事、何でも把握していらして
驚かされます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ドルフィン31さん
暖かなフォローをいただきまして感激しております。
持ち物の状態が、こぎれいになっている事が
やる気につながりますね。
お蔭様でD200もすっかり綺麗になりました。







書込番号:14767615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング