『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,960 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2012/09/02 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 B3103さん
クチコミ投稿数:16件

ずっとつけていた液晶保護フィルムがはがれてきて困っています。
D200専用というものはもう売ってないようですが、今買うならどれを買えばいいでしょうか?
できればカットせず使えるものがほしいと思っています。
アドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:15012568

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2012/09/02 15:09(1年以上前)

D200持っていますが、確か背面液晶は3型でしたよね、同サイズのものを購入されたら良いです。
角が、合わないとかは、ハサミで…
念のために、スケールで測り、お店にスケールを持参し確認されたら良いです。

書込番号:15012595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/09/02 15:18(1年以上前)

ヤフーオークションの携帯サイトにて
「カテゴリ一覧>家電、AV、カメラ>カメラ、光学機器>デジタルカメラ>デジタル一眼>ニコン
商品情報
D200用 液晶面+サブ面付保護シールキット4台分
1,420円/残り3日

オークションID:156223966」。

書込番号:15012633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/02 15:24(1年以上前)

モニターカバーに貼るのでしょうか?
私はD70→D70→D7000とモニターカバーには保護フィルムは貼ってませんが
傷は目立たない気がします。

書込番号:15012653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/02 15:55(1年以上前)

旧機種に貼る場合は、液晶回りの必要サイズを正確に計ります。

ヨドバシなど大手量販店でハクバの保護フィルム(商品ラベル記載寸法)を当たって、
近いものを選びます。ニコンに、またはレフ機に拘る必要はありません。

コンデジの2.5型のものが合いそうですね。現行機種では防水機種とかは2.5/2.7型が多い。

書込番号:15012754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/09/02 16:13(1年以上前)

こんにちは。B3103さん

モニターカバーの下に直接液晶に貼るんですよね。

僕もモニターカバーを使ってるので液晶保護フィルムは
使用したことありませんがamazon.co.jpにありました。

Kenko 液晶保護フィルム ニコン D200用
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-850787-Kenko-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-D200%E7%94%A8/dp/B000FZ5640

書込番号:15012819

ナイスクチコミ!1


スレ主 B3103さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/02 17:35(1年以上前)

みなさん、アドバイスをありがとうございました。
amazonのものは私も見つけたんですが、今はもう販売されていないようですね。
ヤフオクの分はよさそうなのですが、4枚も必要ないしもったいないかなぁ…と迷っています。
やはり近いサイズのものを購入して合わない部分はカットするのが経済的かもしれませんね。
近いサイズのものを探してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15013136

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/02 18:43(1年以上前)

いい加減覚えろや〜〜〜〜〜
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FZ5640

書込番号:15013459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング