『D200で野鳥Z』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

D200で野鳥Z

2020/05/01 10:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

シジュウカラが巣穴に餌を運んでます。勿論、営巣中なので巣の中を覗くことも、これ以上近付くこともできません。早朝の暗い林の中でしたが、久々にD200と旧サンヨンで頑張ってみました。ノイズが多いとか、ISOが云々とかの難癖はなしにしてね。趣味のの世界ですから。

書込番号:23372401

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/02 07:11(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
おはようございます。
わたくしのD200(最近はトンボ専用)も臨戦態勢を整えております。
トンボ撮影は、6月下旬から始まります。それまでに、コロナウイルスが収束してくれる事を願ってます。
ISO1000ですか。趣味は楽しんだ人の勝ち。
それにしても、みきちゃんくんさんの撮影環境が羨ましい。

書込番号:23374367

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8939件Goodアンサー獲得:20件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/05/02 08:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

不忍池にて

浜離宮恩賜庭園にて

新宿御苑にて

>みきちゃんくんさん おはようございます



本当にいい環境にお住まいで羨ましいですね。

D200はタマーニ中古で出て来るので気になっていますが、いいのが無いですね。

鳥の飛んでいるところを撮るのは結構難しいですよね。(鳥撮りの人はそんなことは無いかと)

転写で撮るなら簡単に撮れますが一発で撮るのは本当に難しい。(タイミングが合わないです)

この様な写真でも連写で撮った1枚です。

機種は違いますがアップしてみます。

X100Fいいカメラですよね。撮りに行けないのがつまらない。でも眺めているだけでも癒されますね。




書込番号:23374469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4112件

2020/05/02 12:05(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

トンボも面白いですよね。京都市内に深泥池とい池がありますが、ここはトンボの宝庫です。 

>shuu2さん

D200は、今さらわざわざ買うカメラではないですよ。ISO上限1600だし、高感度にはめっぽう弱い。この、野鳥撮影も、暗い明け方なのでシャッタースピード上げようと思うとISO稼ぎたいんですが、これが限界です。ただ、CCD機として考えればありかな。昼間であれば素晴らしい色が出ます。

別に良い環境と言う訳でもありません。単に京都が田舎なだけです。最近はインバウンドがいないので市中はスカスカです(笑)

書込番号:23374831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング