『NIKON公式発表』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

NIKON公式発表

2005/11/04 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:6件

NIKON JAPANのHPにD200の情報がようやく載りましたね;w;
D100ユーザー様長く耐えた氷河期からようやく開放されようとしています・・・。
早く手にとってみたい。
楽しみですね^^

書込番号:4551938

ナイスクチコミ!0


返信する
MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2005/11/04 17:18(1年以上前)

>早く手にとってみたい。

何が何でも早く触りたいなら11月18日の札幌
東京は12月2−4日の恵比寿ですね

私は
恵比寿に行くつもりでいます・・・・・・仕事次第ですが

書込番号:4552132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/11/04 20:23(1年以上前)

そのころには、新宿のニコンプラザに置いてあるかも?

書込番号:4552481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2005/11/04 22:20(1年以上前)

>そのころには、新宿のニコンプラザに置いてあるかも?

今日、確認したら無いかもと言う言葉が返ってきました。
その後直ぐにまだ判らないのが本当ですがと続きましたが・・・。

恵比寿に行くのが、関東周辺の方々は、一番確かかな?!

書込番号:4552888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2005/11/05 00:41(1年以上前)

>今日、確認したら無いかもと言う言葉が返ってきました。

私もカスタマーからその様な事を聞いています。

書込番号:4553423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2005/11/05 00:46(1年以上前)

11月5日(本日午後)に恵比寿でD200を見られるようなの
ですが、行かれる方はいないのかな?
もっとも5000円の電塾セミナー会費がかかりますけど。
私は仕事の都合で残念ながら行けなくなりました。

書込番号:4553447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/11/05 01:24(1年以上前)

札幌・・・ですか;
12/2〜の恵比寿は行ってみたいですね〜。
当方D70は目をつぶって我慢、D2Xとか高杉!D2Hってスポーツカメラマン以外欲しい人いるんでしょうか?
キャノンが恨めしかったですよ。(キャノンやニコンのカメラを何台ももってる人も・・・)
まーキャノンの描写はしっくりこないのですが・・・。
今回のD200、やっとプロでもサブに欲しい?機種みたいで、完成度に期待です。D100はお世辞にも値段に見合う性能には当時としては画素以外ほどほど遠かったですからね。

書込番号:4553551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング