『キタムラはまだかな?』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

キタムラはまだかな?

2005/12/15 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:270件

もうすでに手にされている方もいらっしゃるようで羨ましい限りです。ビックやヨドバシでという方ばかりのようですが、キタムラで入手された方はいらっしゃらないでしょうか?それともキタムラは発売日前にレシートを打つことができないのかな?もし、もう売ってくれるなら今日の帰りは直行です。いずれにしても明日になれば手に入るのですが、一日でも早く枕元に置いて眠りたい・・・。

書込番号:4658198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3304件

2005/12/15 16:14(1年以上前)

私は東海地区のキタムラですが、午後1時半頃に入庫した旨の電話か有りました。
午後3時頃に受領して来ました。
一旦自分の所有物になったので、安堵感の為か未開封のままになっています。
★D200本体
★VR18−200G
★ACアダプターEH−6
★マグ二ファイングアイピースDK−21M
★追加バッテリーEN−EL3e
以上受領

しかし、
☆マルチパワーバッテリーパックMB−D200はアウトで後日(年内?)になりました。→注文そのものが今月に入ってからの追加注文でしたから止むを得ないと納得してはいますが・・・

書込番号:4658252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/12/15 16:26(1年以上前)

★ACアダプターEH−6
これはD2X用として購入したものです。
それ以外にもキヤノン関係部品(5D等のアクセサリー類)も購入したので、財布はオケラになり破産状態です(号泣)

書込番号:4658270

ナイスクチコミ!0


oka_tsuさん
クチコミ投稿数:6件

2005/12/15 16:39(1年以上前)

私も東海地方のキタムラに今月に入ってからの予約組です。

下のスレ[4657752] で、ラングレー(no.2)さんからの情報でヨドバシでは

>第二次出荷は、年内に行われる予定で、八王子店での現在時点での予約分は、
>年内に全て販売予定だそうです。

と、ありましたがキタムラでは第二次出荷のことなどの情報は
ありませんでしたでしょうか?

皆様の入手された書き込みを読むにつけ、
もっと早く予約を入れていればと、悔やんでおります。
だから、せめて年内に・・・・・。

書込番号:4658287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 D200 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2005/12/15 17:14(1年以上前)

初期不良にご注意をさん

D200 & VR18-200mmのご購入おめでとうございます。
もう充電は終わりましたか?
私も後2時間後にはビック有楽町店に受け取りに行く予定です。

土日には初撮りが楽しみです、ポイントで何を買うかは未だ決めていませんが、恵比寿での説明員の方のはなしでは、VR18-200をVRオンで使っていると、電池の消耗が早いですよと言っていましたので追加バッテリーEN−EL3eは確定です。

モバイル26さん
一日早く失礼します。でも実際に使うのは土日になるので同じですよ。(笑)


書込番号:4658344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/12/15 17:24(1年以上前)

モバイル26さんこんにちは。
私はたった今キタムラから電話がありました。
初期不良にご注意をさんと同じくMB-D200はアウトでした。
本体は11月上旬の予約、MB-D200は11月下旬の予約でしたのでしょうがないかな。
とりあえずMB-D200は無くとも問題ないので、これから本体を引き取りに行って来ます。

書込番号:4658368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2005/12/15 17:38(1年以上前)

早々、キタムラで入手された方がいるんですね。

山口県のキタムラ・山口バイパス店に確認した所まだ入荷していないとのこと。
「明日の午前中には入荷するのでは?入荷しましたら連絡します」
との返答が帰ってきました。

そして、今現在、例年に無い大雪が降っていますのでもしかすると運送がさらに送れて明日の入荷も難しいのかとも心配中です。

店舗営業時間終了まで後、2時間半。
ギリギリに連絡来ても取りに行く時間が有りませんが早いとこ連絡が欲しい物です。

書込番号:4658389

ナイスクチコミ!0


Z_GUNDAMさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/15 18:02(1年以上前)

キタムラでも今日購入できた方が折られるのですね。
羨ましい限りです。

私はD200 & VR18-200mmを確約できていますが、今日は販売できないと断られてしまいました。

それはそうと、まだ、価格交渉も終わっていません。
ただ、近くのキタムラはビックカメラの価格に対抗すると言ってましたので、今日入ったチラシに10+5%ポイント還元と書いてありましたので、明日このチラシをベースに話を詰めたいと期待しています。

書込番号:4658443

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2005/12/15 18:10(1年以上前)

マルチパワーバッテリーパックMB−D200は、予約していませんでしたがヨドバシに在庫があり購入できました。午前中の段階で3つあるとのことでしたが。

書込番号:4658453

ナイスクチコミ!1


sc40spさん
クチコミ投稿数:19件

2005/12/15 18:27(1年以上前)

今日一時ごろキタムラから自宅に電話があり、発売日は明日ですが都合のよいときに取りに来てよいとのこと。定時に仕事を終え今引き取ってきました。関東の地方都市のお店ですが現在までの予約は3件で今日入荷分は1台だそうです。NPSのストラップを取り付けとりあえずしまいました。質感は非常によいです。178200円でした。

書込番号:4658476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/12/15 18:48(1年以上前)

Z_GUNDAMさん 今日は

>近くのキタムラはビックカメラの価格に対抗すると言ってましたので、今日入ったチラシに10+5%ポイント還元と書いてありましたので、明日このチラシをベースに話を詰めたいと期待しています。

ところで、このD200掲示板の4つほど下にある「勇み足」のスレ読みましたか?

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4657694&Reload2=%8C%9F%8D%F5&ProductID=00501610928&ClassCD=&BBSTabNo=6&CategoryCD=0050&ItemCD=005016&MakerCD=58

sc40spさん 今日は

>178200円でした。

やはり、178,200円でしたか・・
私も引き取り時に交渉(ごねてみた?)して見ましたが駄目で同額でした。
全国的にキタムラは何らかの力(組織を通じて?)が各店舗に足枷として働いているようですね。
(事例としたタバコ、酒等の値段が彷彿して来ます)

書込番号:4658520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/12/15 19:19(1年以上前)

12時半頃、キタムラよりtel有り遅くも17時すぎには、D200を渡せるとのこと、おかたいイメージがあったので、まさか今日受け取れるとは驚きです。
それと、おまけに画像処理ソフトをもらったけど、winのだしその分値引いてくれたら良かったのに、けどしょうがないですね
家族にないしょなので、部屋に持ち込むのに苦労しました。D200は、当然まだ箱の中です

書込番号:4658589

ナイスクチコミ!0


neme4sさん
クチコミ投稿数:218件

2005/12/15 19:25(1年以上前)

こんばんわ!地元キタムラのかたにきいた話では
カメラをかってバックがきたりCFついたり
するのはその土地のNIKONさんの営業さんの地位
で決まるみたいです・・・・
それプラスそこの店長がキタムラでどこあたりの権限をもっているかで決まってくるみたいです・・・
わたしは地方の為、首都圏のサービスを指をくわえてながめております。

書込番号:4658604

ナイスクチコミ!0


sc40spさん
クチコミ投稿数:19件

2005/12/15 20:04(1年以上前)

11月3日の予約時180000円、何でも下取りの特典もなし。不安な気持ちで出向きましたが、あちらから178200円の提示。世間並みの価格で購入できたので一応満足です。今まで眠っていたAiS85mm1.4とか300mm4.5も普通に使えそうだし、EN-EL3の件でも大当たりしたしD200についてはついているような気がします。

書込番号:4658687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2005/12/15 20:19(1年以上前)

 初期不良にご注意をさんのレスを見た途端、いても立ってもいられず、愛車ジムニーのエンジンをかけ、ターボチャージャーを唸らせながら猛然とキタムラへ出かけました。今家に帰りつき、妻の目を盗んであたかも以前からあるカメラのように偽装し、バッテリーを充電中です。バッテリー充電器はD50と同じものなんですね。食事も終わり、改めて眺めてみると、箱の質もD50とそっくりです。
  oka_tsuさん、店の人の話だと本体もレンズも予想以上の数が入ったそうですから意外と早くまわってくるかもしれませんよ。
 OM1ユーザーさん、おかげさまで私も今日入手できました。もちろん枕元に・・・置きたいところですが、バレるので駄目なんです。
 いっこん・ニコン・さんこんさん、お仲間ですね。人によってはバッテリーも予備が手に入らない人もいらっしゃるようですから仕方ないかもしれませんね。
 爺ちゃまさん、大雪とは厳しいですね。ただ、私が買ったお店も保険などは明日付けの日付でしたから律儀な店長さんは発売日を守るのかもしれませんよ。
 Z_GUNDAMさん、残念ながらビックのチラシは間違いだったようですね。でも、キタムラにはお得意価格があるようです。幸い私はお得意価格で買うことができました。普通は198000円の一割引きで終わりということです。
 ↑☆↑さん、バッテリーパックの使い心地はどうでしょうか?私はまずリモートコントロールを予定してます。
 sc40spさん、良かったですね。私が買ったお店は予約数をさばけずに、年内に皆さんに手渡せるかわからないそうです。横目で18−200mmの予約分を眺めながら帰って来ました。そのお店にはレンズも10本以上入荷したようです。
 カトレアっすさん、私と同じですね。偽装はうまくいったようで部屋に入って来た妻は気付かずに出ていきました。
 neme4sさん、お店の裁量は大きいですね。私が行きつけのお店と隣町のキタムラさんとでは値段もサービスも大違いです。隣町には競合店が無いので安心しているようです。

 今からゆっくり眺めてみます。
 
 
 
 
 

書込番号:4658720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2005/12/15 21:04(1年以上前)

 私も三重県内のキタムラから午後6時30分に入荷の連絡があり(D200+VR18-200)駄目元で「今から取りに行っても良いですか?」と聞いたらあっさり「お待ちしています。代金は257000円になります」と返事がきたので仕事を切り上げて引き取りに行きました。
 しかし皆さんと同じでMB-D200は納期未定となり年内は厳しい状態です。
 前日引渡しが厳しいと言われていたキタムラにしては以外にあっさりしていましたね。
 みなさんは家の中にどのようにして持ち込んでいるのでしょうか?
 私はお気楽な独身ですので構いませんが、私の横で同じ組み合わせで買ってみえた紳士は「箱はいらん!」と言ってレンズをボディに取り付けた状態で帰ろうとしてみえました。
 その紳士が奥様に見つからないよう無事到着できるよう御武運をお祈りします(笑)

書込番号:4658810

ナイスクチコミ!0


美沙子さん
クチコミ投稿数:11件

2005/12/15 21:06(1年以上前)

皆様、こんばんは〜(*'-'*)エヘヘ
本日会社でお昼ご飯を食べている時にキタムラから携帯に電話があり早速仕事帰りに購入しチョット前に帰宅で〜す。
明日も仕事なのでじっと我慢して開封してません。
開けてバッテリを充電しちゃうと仕事を休んじゃうかもしれないから。
レンズは今週の火曜日に70-200VRと35mmF2の二本だけ購入済みですので明後日にどこかに試し撮り行って来ます。

購入は千葉県のキタムラで178000円でした。
Kiss Dからの乗換えなのでこれからも皆様解らない事があった時は
宜しくお願いいたします。





書込番号:4658815

ナイスクチコミ!0


JaguarDさん
クチコミ投稿数:8件

2005/12/15 21:07(1年以上前)

早速、手に入れられた方がおられるようで喜色満面の姿が伝わって参ります。

私もカメラのキタムラ(愛知県内)より夕刻過ぎに電話がありました。あいにく出ることができずに留守電だったのですが購入金額の提示が留守電に残っていました。

D200:\174,000

18-200:\79,800

との事でした。

キタムラでの価格がどこまで統一か判りませんが既レスの内容から価格情報と思いレス致します。


価格交渉前でしたのでダメもとで再度、受け取り時に交渉するつもりですが…。

逆にキタムラでの最安値情報を求めます。


JaguarDでした。

書込番号:4658821

ナイスクチコミ!0


Z_GUNDAMさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/16 12:43(1年以上前)

モバイル26さん、初期不良にご注意をさん 今日は。
お騒がせしましたが、ビックカメラのチラシを見せたところ、すんなり値引してもらえました。
値引きアップはボディだけでしたが、VR18-200との総額で25万円を下回ることができ、
一応は満足です。

スレを立てるほどではないため、こちらでお知らせします。

書込番号:4660305

ナイスクチコミ!0


光グマさん
クチコミ投稿数:4件

2005/12/16 16:09(1年以上前)

昨日キタムラより入荷の連絡があり、本日夕方に取りに行こうと思っているのですが、やっぱり値引きは期待できないのでしょうか。
JaguarDさんは174000円と結構な値下げ価格の提示みたいですが、他の方もキタムラで値引きやおまけなどがありましたら教えてください。私の購入する北関東にあるキタムラの店長さんはよくここの価格COMの値段を参考にしていますのでよろしくお願いいたします。私も値段交渉をダメもとでやってみますが。ちなみに予約時の11月半ばにキタムラに提示された金額は178000円で全国共通とのことでした。

書込番号:4660697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2005/12/16 20:41(1年以上前)

本日、ついに入手してきました。(午前中に入荷有りの連絡で仕事終えてからキタムラへ直行しました)

ボディー:¥178,200
MB−D200:¥15,000

っと、値引き交渉はしてませんが、MB−D200が安くなりました。
予約当初では「¥16,800」でした。
現在、早速ボディーとMB−D200を接続、ED18−70mm(D70キット)を取り付け充電完了を待っています。
充電完了までこれから説明書に目を通す予定です。

持ったときの感触はやっぱり新しい!!って事で新鮮でいいですねぇ。
グリップもしっくり馴染みますし。
MB−D200は一部でも言われてますが若干弱く感じます。
バッテリーを入れれば馴染むのかな?と思っています。

明日は仕事なので明後日に撮影をしてこようかと考えています。
早くバッテリー充電完了してファインダーを覗きたいです。

書込番号:4661243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング