『ボディがネチャネチャに(ToT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『ボディがネチャネチャに(ToT』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ボディがネチャネチャに(ToT

2012/09/29 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:46件

購入以来、何の不具合も無く快調に愛用しています。
まだまだ使い続けたい可愛いやつです。
今日、少々ボディーの汚れが気になったので薄めた中性洗剤を絞って拭いていたところ、
グリップやD80エンブレム周辺のラバーっぽい材質の部分がネチャネチャになり、
それからというものホコリがくっつきまくりで困っています。
表面の薄いコーティング材が剥がれたような感じというか…。

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

書込番号:15138360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2012/09/29 20:36(1年以上前)

ほんごろげさん こんばんわ
手入れには無水エタノールを使われた方が・・・
ドラッグストアーなんかで購入できますよ

書込番号:15138596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 20:40(1年以上前)

ネチネチはユーザーと同じ?

書込番号:15138614

ナイスクチコミ!2


noluxさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2012/09/29 21:37(1年以上前)

うちのD80はなってませんよ。

そもそもゴム系のグリップにした時点でネチャネチャする危険と隣り合わせです。
フィルム一眼レフのFM10ではネチャネチャしてきたので表面のゴムコーティングを剥いで使ってました。

ネチャネチャが嫌で、ツルツルなら我慢できるなら表面のゴムを剥がしてしまった方が良いと思います。

書込番号:15138915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度4 休止中 

2012/09/29 22:30(1年以上前)

D70の1台はべた付いたので、エタノールで拭き上げ、べた付く素材を取りました。

もう一台とD70sは、ぎりぎりの線で踏ん張っていますので、
余分にこすらないように注意しています。

書込番号:15139163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/09/29 22:32(1年以上前)

ゴムの加水分解かと思いますが、一度そうなったらどうにもなりませんね。
メーカに問い合わせる→張り替え可能か確認
しかないと思います。いっそはがした上で、お好きな革素材などを貼ってしまうと言う
趣味に走るのもありかと。

書込番号:15139175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/09/30 14:08(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4949284035109

これできれいしたという書込みがあったと思います。

書込番号:15141798

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング