『東京23区近辺でのお買い得情報ありましたらお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-70G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

『東京23区近辺でのお買い得情報ありましたらお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-70G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-70G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-70G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット

スレ主 SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件

みなさん、初めまして。

最近自分の周りでも一眼レフが多くなりまして、周りに感化されて
興味を持ち始めまして、周りでの所有率が高いニコンがいいので、D80のこのレンズキットを第一候補に考えております。


結構みなさん安く買われたりしてるようですが、
普通に探すと、128000円でポイント14パーセントとかぐらいで実質110000円くらい(長期保証を入れるとポイントが引かれるのでそれ以下の場合もあり)が多いですが、東京23区近辺でのもっとお買い得な情報ありましたら是非お願いします。

アクセサリーやらなんやらで本体セット以外の結構出費がかさむ可能性が高いので、出来ればなるべく安く買いたいのです・・・


あと、一応VR18−200のレンズもそのうちに(慣れたら)欲しいとは思いますが、一緒に買った方がやはり安いでしょうか?


こんな質問ですが、宜しかったら情報をお持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:6545843

ナイスクチコミ!0


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/07/17 16:45(1年以上前)

SJ04Jさん、こんにちは(^^)

私は大阪に住んでるのであんまり参考にならないかもしれませんが・・・

ご自宅の近くのお店にされる方が良いかと思います。
何かあればすぐに持って行くことも出来ますし・・・

また、私は近所の小さなキタムラで購入してるのですが最近では本体やレンズを発売日に購入しても
その時のここの最安値より少し安くで購入させていただいてます(^^;;

値段だけでなく今後の事も考えて購入される店を選んだ方が良いかと思います(^^;;
長く付き合えるようなお店に出会うと良いですね・・・

書込番号:6545919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/17 18:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00501611024/
店頭同価というのが有るので
それを持ってキタムラなんかで交渉しては。

書込番号:6546190

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/17 18:37(1年以上前)

懇意の地元キタムラに叶うお店なし!
ですけどね。
取り敢ず、フジヤカメラと三宝カメラは上げておきます。

書込番号:6546200

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/07/17 20:13(1年以上前)

 既に書かれていますが、東京だと

・中野のフジヤカメラ
・目黒の三宝カメラ

が基準でしょう。

書込番号:6546469

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/17 20:48(1年以上前)

東京在住の知人はk's頑張ってるということがあります。
交渉してみては。

書込番号:6546629

ナイスクチコミ!0


スレ主 SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件

2007/07/17 22:44(1年以上前)

>みなさん

いろいろお答えくださりありがとうございます。


何年か前にコンパクトデジカメを買ったときは知り合い(少し遠い)の近所のキタムラで買いました。たまたま故障はしなかったので、アフターは使いませんでしたが5年保証は安心ですよね。

ただその時は都心の近所のキタムラでは全然値引きが他店とは違ったので、少し遠いですが安いほうで買いました。

でも今回も一回は交渉したほうがいいですよね。


>フジヤカメラと三宝カメラは上げておきます。

どちらもそんなに遠くない距離ですので、行ってみますね。

>東京在住の知人はk's頑張ってるということがあります。

K'sは自宅の近所にはないですが、よく行く友人の家の近くにありますので、交渉してみます!


引き続きよい情報がありましたら、是非お願い致します。

書込番号:6547216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/07/17 22:48(1年以上前)

SJ04Jさん、こんばんは。
関東にお住まいなんですね。
それでしたら、一応マップカメラもチェックしてみたらいかがでしょうか。

書込番号:6547240

ナイスクチコミ!0


スレ主 SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件

2007/07/22 21:37(1年以上前)

>nikonがすきさん

お返事遅くなりました。

マップカメラさんですね。
出かける前にチェックすれば、今日新宿店には行けたのですが、失敗でした。


本日新宿を見てきましたが、ヨドバシは120800円で13パーセント。ビックは120800円で10パーセントでした。(ビックはデジカメからの買い替えで5000円で下取りキャンペーンもやってました)
ヨドバシのほうが、ポイント3パー分と電子マネーEDYで決済出来る分ポイント的にはお得ですが、長期保証に入る場合はヨドバシは一回しか使えませんが、ビックのほうは期間中に何回でも修理できるので便利ですね。

書込番号:6565568

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2007/07/23 00:17(1年以上前)

SJ04Jさん、こんばんは

フジヤカメラや三宝カメラの販売価格を見ると、ヨドバシやビックカメラで提示された金額と大きな違いはありませんが、新宿のマップカメラですと、もう少し上積みしないとムリそうです。

(注)フジヤカメラでは下取りサービス(\4000)と1GBのメディアがサービスになっています。

ただ、マップカメラの対応はとても良いですし、延長保証も内容的にはかなり良いので、金額面で納得でしたら、検討される価値はあると思います。

コチラの保証は3年間ですが、自然故障は全額保証の対象になりますし、全損を含む過失による破損も、一部負担が求められますが保証の対象になります。使用によるキズや汚れ、紛失や盗難、天災による故障は対象外ですが、有効期間内であれば何度でも利用できますので、悪くはないと思います。高額なお買い物の場合は安心感は高いでしょう。

ただ、ビックカメラの延長保証も内容的にかなり良いので、購入価格も考慮すると、ビックカメラの方が良いかも知れませんね。

書込番号:6566396

ナイスクチコミ!1


スレ主 SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件

2007/07/23 02:51(1年以上前)

>Smile-Meさん

情報ありがとうございます。

マップカメラのHPを見ましたが、保証の内容に関してはヨドバシなんかよりは全然いいのですが、初期投資とのバランスで金額を考えると今のところはビックカメラが一番候補でしょうか。

一応暇があったら、ヤマダ電機とケーズ電器も回ってみたいのですが、どうしようかな・・・

書込番号:6566782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-70G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-70G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 AF-S DX18-70G レンズキットをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング