『名機だ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

COOLPIX S500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

『名機だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S500を新規書き込みCOOLPIX S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

名機だ!

2009/09/23 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S500

クチコミ投稿数:3件

「セットアップ」で「手ブレ補正」を「レスポンス優先」に設定すると、ほぼ手ブレしなくなる。710万画素もコンパクト機にはちょうど良く、きれいな写真が撮れる。使い勝手も簡単で、素人の私でもOKだ。日経ビジネス誌デジタルカメラ部門第一位だったのもうなずける。Windows 95〜にも対応するのもいい。
写真を撮ることの楽しさを教えてくれた。
生産中止品なので、在庫限り。デジカメを持っていない方に、オススメです!

書込番号:10198778

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 14:16(1年以上前)

まだ売っているお店があるのですね?

書込番号:10199516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 14:21(1年以上前)

まだ1件だけあると思います。

書込番号:10199532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 COOLPIX S500のオーナーCOOLPIX S500の満足度4

2010/09/18 21:16(1年以上前)

ほぼ1年前のスレッドですが、ぼくもスレ主様に同感です。

2007年にこの機種を購入し早3年半。この間に多くのデジカメが世に出され、
このS500は遠い過去に埋もれてしまったわけですが、この性能の素晴らしさは
3年半たった今でも色褪せません。

もはやあらたに入手は難しい(?)とは思いますが、デジカメメーカーの中で
やや地味なイメージのあるニコンの底力の凄さを実感できる機種だと思います。

書込番号:11930334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/14 16:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホントに今更ですが・・

等倍で見ても変な滲みもなく、なかなか良かったかもしれませんね。高感度はノイズが目立つのがマイナスですが、望遠マクロも良かったです。

書込番号:13499117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2013/06/13 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

設定:曇り・ビビッド

ホントにホントに今更ですが・・・

傘を差して片手で撮影したこともあるのかちょっと甘めかもしれませんし、こんなもんかもしれません。(低感度で撮って明らかな手振れも多かったので、もう少しシャープに撮れたとは思います)
極端に塗り絵にならないし、たまにびっくりするほど鮮明に写るときがあります。
すごーくコンパクトだし、まだまだ遊べそうです。

書込番号:16247940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機だ! 5 2013/06/13 16:38:21
バッテリーについて 3 2009/01/12 12:45:25
レンズエラー 5 2008/12/17 9:14:22
CCD交換の頻度って 4 2008/12/06 23:28:02
レンズエラーで 2 2008/11/21 20:33:03
ヤフオク用デジカメお奨め教えて下さい。 1 2008/10/14 12:59:39
ピンボケ 5 2008/08/29 22:16:16
シャッタースピード、ホワイトバランスについて。 5 2008/03/22 22:03:39
バッテリについて 7 2008/06/23 9:12:23
撮影枚数と液晶表示について・・・ 4 2008/01/07 14:21:22

「ニコン > COOLPIX S500」のクチコミを見る(全 645件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S500
ニコン

COOLPIX S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX S500をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング