『液晶モニターの画像が赤くなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『液晶モニターの画像が赤くなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの画像が赤くなる。

2007/03/17 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:144件

今日、ヤマダ電機で買ってきました。
42800円でポイントが19%付きました。

今、電池を入れていじっているところなのですが、室内で強い光
が屋外から入ってくると、強い光の部分だけ液晶モニターの画像
が赤くなるのですが他の皆さんはどうでしょうか?

再生すると赤くはなっておらず正常です。

書込番号:6124770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/17 14:40(1年以上前)

「スミア」で検索を。

書込番号:6124824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/17 16:32(1年以上前)

スミアのスミちゃんです

書込番号:6125130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/03/17 17:06(1年以上前)

取扱説明書の128ページに書いてありました。

ありがとうございます。

書込番号:6125219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/17 17:07(1年以上前)

スミアなんて♪気にしないわ♪だってだって出ちゃうもん

書込番号:6125220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/03/17 17:16(1年以上前)

今まで「スミア」という現象については聞いたことがあった
のですが、自分はデジカメを10台近く買ってきて経験したこと
がなかったので。
勉強になりました。

書込番号:6125250

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2007/03/17 17:33(1年以上前)

自分もこのカメラが気になり、キタムラさんで触ってきましたが
スミアの酷さが凄く気になりました。それもシャッター半押しで
AFが機能すると出るんですよね。画面全体が赤くなりますよね。
もちろん撮影したデータは、大丈夫ですが、あんな酷いのは、
初めて見ました。

それと店員からこのモデルは、手ブレ補正と顔認識が同時に
使えないと聞いて驚きました。ホントですかね?

書込番号:6125306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/03/17 18:26(1年以上前)

>それと店員からこのモデルは、手ブレ補正と顔認識が同時に
>使えないと聞いて驚きました。ホントですかね?

今のところ取扱説明書にはそのような記述は見つかっていませんね。

書込番号:6125474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/03/17 18:39(1年以上前)

スミア(?)らしきものが出るカメラ多いですよ。屋外で明るいところにカメラを向けてシャッターを半押しにする時、大抵出ます。
キャノンのカメラも良く出ます。

でも、撮影した画像は問題ありません。

書込番号:6125525

ナイスクチコミ!0


KYYWAIWAIさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/17 20:26(1年以上前)

エエエー本当ですか?デジカメで一番肝心な、ど素人のうちのおばはんに
撮ってもらうのに絶対必要な手振れ補正と顔認識が同時に使えないー!!!
エエエーうそでしょう。
誰か真実を教えてください。せっかく買う決心したのにー!!

書込番号:6125945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング