『こちらの皆さんの情報のお蔭で、購入に至りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『こちらの皆さんの情報のお蔭で、購入に至りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 jikomannteさん
クチコミ投稿数:57件

CT110さんや他の皆さんのコメントやブログを拝見して、リコーのGX8用のアダプターが装着出来ることを知り、私もP5000購入しました。(笑)
久しぶりに無骨なスタイル(私好み)のコンデジが、お手頃価格で出て来たという感じがしています。(笑)
AFが遅いと言う話もありますが、色々な弄りがスムーズに出来て楽しいですね〜。
リコーのアダプターを常着して使っています。
アダプターにフィルターを装着しなければ、UNの被せ式レンズキャップの37mm径タイプが、誂えた様にピッタリ嵌ります。
コンパクトさはスポイルされますが、左手でレンズ部(アダプター)を保持出来るので、私的には写真撮ってる感がアップしています。(笑)
これで、出張や平日昼休みの散歩のお供として、暫く楽しませてもらえそうです。
CT110さん他、掲示板の皆さんに御礼の気持ちでコメントさせて頂きました。

書込番号:6197609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/04/05 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。このカメラ、風景を撮らせたら最高だと思います。A4写真用紙に遠くの風景を印刷したら、ため息が出るほどの解像感がありました。正に、一眼並みです。

スタイルも気に入っています。このカメラで良い写真を撮ってください。

書込番号:6200763

ナイスクチコミ!1


スレ主 jikomannteさん
クチコミ投稿数:57件

2007/04/06 07:59(1年以上前)

しろうと101さん
ありがとうございます。
私もこのカメラ、画素数が1000万ですから、逆の意味でどうかなあ?と思っておりましたが、杞憂でした。
結像性能はたいしたものだと思いますね〜。

また、カメラの作りも無骨ですが、しっかりしていますよね。
私は無骨な方が好きでして、GRデジタル用にハクバから出ているモニターシェードを付けましたら、これまたピッタリで・・・。(笑)
気に入っておりま〜す。(笑)

書込番号:6201902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/04/07 07:41(1年以上前)

jikomannteさんおはようございます。いい写真ですね。特に上から2枚目が好きです。山があり、川が流れ、菜の花が咲くこの牧歌的風景、正に日本の田舎の原風景を髣髴とさせるもの。いいところですね。でも、それに気づくのもjikomannteさんのセンスだと思います。

確かに、P5000は晴れた日の外では液晶が見づらいです。顔が液晶に映るからです。たまたま、IXY1000を持っていたのですが、これは液晶が低反射で顔が映りません。こういうところは改良して欲しいです。

ともあれ、写真ありがとうございました。

書込番号:6204955

ナイスクチコミ!0


スレ主 jikomannteさん
クチコミ投稿数:57件

2007/04/07 14:27(1年以上前)

しろうと101さん
ありがとうございます。
私が住んでいる九州福岡は、比較的近場に田舎や自然の景色があります。
こうした景色は、過ぎ行く時代とともに徐々に形を変えて行きますので、四季折々にこれからも撮って行きたいと思っています。
過分なお言葉は、今後の励みにさせて頂きま〜す。

ところで、COOLPIX-P5000での私のドジ話です。
会社で新人の証明用写真を頼まれ、画像サイズを小さく設定して撮影しました。
その後、仕事で街に出たついでに桜をパシャリパシャリと、モニターシェードの見え具合にほくそ笑みながら撮影。(笑)
帰宅してPCでみましたら、画像がなんか小さい、拡大して行くとすぐドットが・・・・。
あちゃ〜、画像サイズ戻し忘れていた〜。(涙)

書込番号:6205965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング