『気になる音が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『気になる音が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

気になる音が!

2007/04/29 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 shellchiさん
クチコミ投稿数:1件

今日、やっとP5000を買いました。早速バッテリーを充電して使って見ました。満足! ところが静かなところで操作していると、ブーンと言う音が常に鳴っていて、動画にするとこの音が入っていて!これって初期不良。どなたか教えて?

書込番号:6283732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/04/29 23:08(1年以上前)

仕様ですね〜。

書込番号:6283756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/29 23:20(1年以上前)

音の大小でも良否が出ます。

サービスセンターで相談された方が良いですよ。

書込番号:6283803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/29 23:38(1年以上前)

音が異常かどうかは、掲示板ではなかなか判断ができませんよね。
サービスセンターで調査してもらうことをお奨めします。

書込番号:6283880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P5000の満足度5 NIS 

2007/04/30 00:09(1年以上前)

過去ログを参考にしてください。
[6137036] モーター音について

書込番号:6284037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2007/04/30 00:54(1年以上前)

僕のカメラも音しています。過去スレにも同じような書き込みがあります。
音の大小は判断できませんが、この機種はそういうもののようですね、残念ですが。
自分のカメラは現在修理中(落下によるもの)なのですが、
ついでに音がしなくなって帰ってきたりしないかなと
ほんのり期待していますが・・・(ま、それは無いでしょう)

書込番号:6284228

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/30 07:56(1年以上前)

サービススステーションで調べてもらいましたが、このカメラの仕様ということになります‥。
でも外での使用が多いと思われるため、気にしない方がいいと思いますヨ。

書込番号:6284741

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5 ブログ 

2007/04/30 08:22(1年以上前)

静かな室内で聞いてみると確かに音が鳴っていますね。
屋外や、屋内でもパソコンかテレビがついている場所でしか使わないので今まで気になったことがありませんでした。

ちなみにパソコンからはP5000の10倍くらいの大きさの音がしてます(笑)

書込番号:6284795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/02 21:39(1年以上前)

ニコンのホームページによると

[手ブレ補正] の ON/OFF に関係なく、手ブレ補正レンズを制御するために、常に動作音がします。
そのため、静かな場所で動画を撮影するときに、この動作音が録音されることがあります。
この動作音は、消せません。

と、ありますね。

https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=9636&p_created=1175842310&p_sid=33BC3zAi&p_accessibility=0&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTQmcF9wcm9kcz0xLDIwNiZwX2NhdHM9MTYyJnBfcHY9Mi4yMDYmcF9jdj0xLjE2MiZwX3NlYXJjaF90eXBlPWFuc3dlcnMuc2VhcmNoX25sJnBfcGFnZT0x&p_li=&p_topview=1

自分にはこの音も可愛らしく感じます。

書込番号:6294559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング