『本体の塗装が剥がれました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『本体の塗装が剥がれました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本体の塗装が剥がれました・・・

2007/12/20 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:20件

以前使っていたデジカメが壊れたので、
デザインも良し、値段も良し、で購入しました。
機能的にはド素人なので、高性能を希望しない為、そんな不満もありませんし、
5年ぶりの購入という事もあり、この5年の進歩は凄いと感動さえしています。

が、いくら普段デジカメをケースに入れてないからといって、
すぐに塗装が剥がれメッキ部分が目立つようになってしまいました><
購入したカラーがレッドなので、剥がれた部分のシルバーが目立って目立って・・・。

海外に行く為に購入して、たった3泊5日の旅行の間にメッキが剥がれました。
そんな雑に扱った記憶もないんですけど、
ケースにいつも入れなくてはいけないものなのですかねぇ〜〜
本体が壊れた訳でもないので別にいいっちゃいいんですけど、
デザインを割りと重視して購入した部分もあったんで、
見た目がこれでマイナスになりややブルーです。
今後もし買い換える時がきたら、今後は剥がれても目立たないシルバーを購入しようかな。

書込番号:7138665

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/20 14:49(1年以上前)

>今後は剥がれても目立たないシルバーを購入しようかな

今回は残念でしたね。シルバーなら、傷はめだたないと思います。

書込番号:7138740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/12/20 17:35(1年以上前)

 ・Coolpix P510は、レスポンスも速くて写りもよくていいカメラですね。

 ・私のニコン NewFM2 などは、ウェストバッグに容れて大事に使ってはいますが、
  海外にも、散歩にも、いろいろところで使い古しているので、ブラックの色が
  角、角、はげてきています。
  貫禄が出てきていいですよ。
 ・写真は中味だと思いますが。体裁よりも。腕をあげていい写真をいっぱい撮ってあげれば
  カメラも本望だと存じます。
 ・ひとさまのこころを察しないでごめんなさい。

書込番号:7139191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/20 22:32(1年以上前)

やさしい悪魔 さん。 こんばんは。

★諦めては、いけません★

二つだけ言いましょう。

・カメラは、デリケートですので次回からケースに入れて使いましょう。
 
   好んで選んだ赤色ですから、ケースも拘ってみたら楽しいかと・・・

・カメラは、交換してもらいましょう。(状況が解らないので何ともいえませんが・・・)
 
 ご自身が納得出来ない、見覚えがない塗装の剥がれであれば、強い意志を持って
 対処すればよいと思います。初期不良の可能性あります。
 交換してもらえたら、次回もN社製品をご愛用下さい。
 
 たった数回使っただけで、ユーザーを落胆させる商品は、作っていないはずです。
 
 蛇足ですが・・・

 ステンレスのボディに薄い赤をのせるのは、易しいことではないと思います。
 メーカーさんも、苦労したところかも知れません。

書込番号:7140340

ナイスクチコミ!0


旅烏Uさん
クチコミ投稿数:7件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

2007/12/20 23:04(1年以上前)

やさしい悪魔さん 
はじめまして

気に入って新しく購入したカメラ。
やっぱり綺麗に大事に使いたいですよね。
心中お察しします。

購入して日が浅く、ぶつけた記憶もないのでしたら、
無償で修理も受け付けてくれるかもしれません。
一度サービスセンターへ持ち込んでみてはいかがでしょうか?
   
個人的には「海外での使用〜」云々は伏せておいて
普通につかっていて起こった症状だと伝えたほうがいいように思いますが、
これは参考までに。
   
当方はブラックを購入して使っています。
やさしい悪魔さんと同じくとても気に入っています。
いいカメラだと思いますので、是非末永く付き合ってあげてください。
  
 

書込番号:7140511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/12/25 13:45(1年以上前)

皆さん!貴重なアドバイスありがとうございました。
年内はバタバタと忙しいので、
年明けに駄目もとでカスタマーセンターに電話してみます。
四隅の角も若干剥げているので、これは明らかに自然になったものなので、
その辺攻めてみます(笑)

書込番号:7160744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/25 21:44(1年以上前)

やさしいさん。

こんばんわ。失礼なこと言って、ごめんなさい。

カス タマセンターでは、多分交換してもらえないです。?
購入店に持ち込んで下さい。

今度は、冗談でないです。
こちらのスレを、参考にして下さい。
      ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/#7153224












書込番号:7162424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング