『このカメラについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S520

「お気に入りシーン」機能/光学3倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

COOLPIX S520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S520の価格比較
  • COOLPIX S520の中古価格比較
  • COOLPIX S520の買取価格
  • COOLPIX S520のスペック・仕様
  • COOLPIX S520のレビュー
  • COOLPIX S520のクチコミ
  • COOLPIX S520の画像・動画
  • COOLPIX S520のピックアップリスト
  • COOLPIX S520のオークション

『このカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S520を新規書き込みCOOLPIX S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このカメラについて

2008/05/02 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S520

クチコミ投稿数:2件

今年の6月に、このカメラを買おうと思っています。

このカメラをよく知っている方にお尋ねしたいことがあります。

@全体的に見たメリットとデメリット。
A液晶画面は晴れていても見やすいか。
B電池の持ちはどのくらいか・予備のバッテリーは必要か・
ACアダプタのようなものは発売されているか。
Cこのカメラを持っている方は、使ってみてのご感想などなど・・・


長くてすみません・・・。
できればご回答お願いします!!

書込番号:7752751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/02 18:46(1年以上前)

機種不明

電池の持ちはどのくらいか

書込番号:7752777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/02 18:56(1年以上前)

よく知っている訳ではないので分かる範囲で・・・。

メリットは小型、軽量、安価。
デメリットはマクロがあまり寄れなさそう。
ニコンの顔認識はあまり評判が良くない(改善済みならいいのですが・・・)
 
液晶画面が晴れていても見やすいかは分かりませんが、廉価モデルだけに精細性などもそれなりのような気がします。

電池の持ちはHPの仕様表に書いてあり180枚との事です。
最近のももは200以上で400枚近いのもありますので、カタログ値としては悪いほうですね。
予備のバッテリーの必要性は撮る方の使い方次第です。

ACアダプタが販売されている事もHPに書いてあります。
ACアダプタは100Vコンセントからカメラに電力を供給するもので、バッテリーに充電するものではありませんがご存知ですよね。

書込番号:7752807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/02 21:19(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になります!!
でもカメラとしては十分に機能を果たせますよね??

では買おうと思います^^

書込番号:7753376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/02 21:57(1年以上前)

お手軽な日常カメラとしては十分すぎるくらいだと思いますよ。

書込番号:7753574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格と対比してる出来。 0 2010/08/14 22:11:38
エラー画面について 4 2010/06/24 9:12:18
2Gの動画をPCに取り込めません 2 2010/01/24 17:23:41
マクロは「料理モード」が○ 0 2009/10/25 16:32:08
動画撮影について 1 2009/09/24 12:09:15
10,000円、3色 1 2009/09/08 23:11:17
四隅が暗い! 8 2009/05/27 21:41:29
接写でピントが合わない? 4 2009/05/28 7:42:06
10,650円 4 2009/07/08 20:42:25
レンズについて 7 2009/07/13 15:01:54

「ニコン > COOLPIX S520」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S520
ニコン

COOLPIX S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S520をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング