『画質等について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『画質等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画質等について

2009/07/18 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

1000万画素でタッチパネル操作に惹かれて店頭現品で格安で購入しましたが、表示画質の悪さにがっくりしています。液晶が5インチと大きめなのでそのせいもあるのでしょうが、それにしてもあまりに粗い! まだ、プリントしていないのでできばえは不明ですが、出すのが怖いくらいです。
 逆行補正するまでの操作数も多いし、タッチパネルの反応も遅め・・・ということで、いまいちの満足度でした。

書込番号:9874137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/18 23:06(1年以上前)

こんばんは。fuji-kenさん

液晶は広視野角3.5型ワイドTFT液晶ですよ。液晶で見る際と
パソコンに入れて見るのとでは全く異なりますよ。液晶はあくまで確認ようなので。

印刷すれば綺麗になるはずです。きちんと撮影してればですが。

書込番号:9874191

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/19 06:04(1年以上前)

液晶表示画質は購入前に店頭でも確認できるので、確認しておくべきでしたね。
take a pictureさんもおっしゃるように、液晶画質と記録画質は違います。
記録画質でも粗く感じる場合は他に原因(ISO感度が上がっている・手ブレなど)があると思います。

書込番号:9875339

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 07:45(1年以上前)

>液晶が5インチと大きめなのでそのせいもあるのでしょうが・・・

そんな大きな液晶のデジカメは無いかも?

書込番号:9875478

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

2009/07/20 04:45(1年以上前)

take a pictureさん、m-yanoさん、じじかめさん 早速の返信ありがとうございました。3.5インチの(まちがいでした5インチなんてデジカメではでかすぎますよね 失礼しました)液晶の確認は店頭で何回もしたのですが、あまりに期待はずれだったもので・・・。設定は好感度にはしていませんし、手ぶれ機能もきちんと効かせています。プリント結果に期待したいと思います。

書込番号:9879981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング