『雨上がりに花を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

C-3040ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月 8日

  • C-3040ZOOMの価格比較
  • C-3040ZOOMの中古価格比較
  • C-3040ZOOMの買取価格
  • C-3040ZOOMのスペック・仕様
  • C-3040ZOOMのレビュー
  • C-3040ZOOMのクチコミ
  • C-3040ZOOMの画像・動画
  • C-3040ZOOMのピックアップリスト
  • C-3040ZOOMのオークション

『雨上がりに花を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-3040ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-3040ZOOMを新規書き込みC-3040ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

雨上がりに花を撮ってみました。

2013/04/26 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-3040ZOOM

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

夕方から晴れて来たので花を撮りに行きました。

手持ちはミノルタa200とx50にcx2も連れていきましたがc3040が個人的には一番好ましかったです。

書込番号:16062625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/26 21:36(1年以上前)

別機種

DiMAGE X50

C-3040Zは当方所有のC-3030Zと同じ補色フィルタCCDだと思いますが、
結構原色も綺麗に出るという高評価をしている方も居ますね。

X50はDiMAGE X50でしょうか。分解の時の記録用とかにたまに使います。

書込番号:16062922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/26 21:46(1年以上前)

機種不明

うさらネットさんへ

日向のスナップ程度では補色系らしい色合いですが、暗くなってマクロ的なコントラストが乗りやすい状況で豹変して色乗りが良くなる様です。

三日前に買ったX50はソフのジャンクで980円でした^ ^

隣のマクドでCX2でミニチュアモードの記念写真です。

ただ使い所がまだ決まってません。予想より画質が悪く本日の雨天は今ひとつ。さっぱりすぎて私の絵の好みがあっさり目になるまでは使えないかもしれません。昨日買ったZ5のジャンクは問題ありでして今の所のコニカミノルタはA200のみがお気に入りです。

書込番号:16062971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/26 22:33(1年以上前)

別機種

私のX50は実は二個一です。従って、電池は2個あります。画質は、まさに記録用限定ですね。
こちらのX50の液晶はブラックボディに移植されました。C-3040から離れてしまいました。<m(__)m>

書込番号:16063162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/26 23:32(1年以上前)

>うさらネット様

ひょっとしてブログでそのニコイチ話書いてられましたか?X50で調べてたらネットでその話を見た様な^ ^ジャンクで楽しむならバラしてくっつける能力は必要ですね^ ^

撮るのが軽快で色味が濃くて解像度の優れた小型のカメラって何でしょうかね?

1000万画素までで200gくらいで高感度は必要無くCanon以外で探してます。CX2は結構気に入ってますがもっとお手軽カメラで実はパッと撮ると凄い解像で色が乗ってたりしたらさっと出してパッと撮るのが楽しいだろなと思ったりします^ ^

書込番号:16063405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/27 01:34(1年以上前)

欲しくなってきた(笑)!

書込番号:16063743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/28 10:24(1年以上前)

別機種
別機種

Lumix FX37

FX37で撮影 等倍アップ

遅レスですが、Lumix FX37をヴィヴィッド設定で旅行に使っています。
パッと見の解像感は良いです。それより気に入っているのが、旅行先で食卓に置いても品が良いことです。
Leica C-LUX3 OEMはご存じかと思いますが、お一つ如何。

おっと、ウェブご覧戴いたようで多謝。リニュアルしたいのですが、10数年前と同じで<m(__)m>

書込番号:16068319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/04/29 11:13(1年以上前)

松永さんへ

安ければいいかもです^o^フィルターで無理して荒くしなくてももともと粒子が荒れた感じなので撮っていてハマってた時にやった!となります^ ^

うさらネット様へ

FX37が会社の隣のソフマップで中古があったので触らせて貰ったら確かにモノしての魅力が抜群でした。隣にあったFX01のシルバーも素晴らしい美品で検討していたらネットでコダックCCDになぜか興味を持ち気が付いたらV550をオークションで競り落としていました^^;
昨日はCX2が不調でCX6を買ったりとコンデジ沼も新旧共に深そうです^o^

書込番号:16072261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-3040ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-3040ZOOM
オリンパス

C-3040ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月 8日

C-3040ZOOMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング