『魅力的なF1.8』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『魅力的なF1.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

魅力的なF1.8

2018/11/22 08:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

当機種

魅力的なF1.8レンズ

欲しいと思いつつC-5050ZOOMを手に入れコレクションに出来て嬉しい。

16年経つ歳月の割には魅力的なF1.8レンズの写りは良いです。

価格については大切なカメラに付きお答え出来ません。


書込番号:22270428

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/22 09:03(1年以上前)

ぶら下がっていた勤務先で、使われずに廃棄となるところを救出、
自宅に持ち帰らず、『オリの実体顕微鏡に使え』と工場に送ってしまいましたよ。
確か品管で見かけたので活用はしているでしょう。(^_^)

C-3030Zでの、SM不具合イメージが焼き付いていて、相性がどうもね〜。
懐かしい話。

書込番号:22270486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/11/22 09:19(1年以上前)

>うさらネットさん

ありがとうございます。

色々ありますよね。

C-5050ZOOMと一緒にC-8080ZOOMも手に入れました。

C-8080ZOOMはまだ撮影していません。

書込番号:22270513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/11/23 03:52(1年以上前)

>C-3030Zでの、SM不具合イメージが焼き付いていて、相性がどうもね〜。
 SM, xD は不具合ではなく仕様でしたからね、素人企画の製品でありデータが壊れやすく作られています。
 SMでこりて、xDのカメラは購入しないという人が多かったような?
 さすがに、上位機種ででSM,xD専用はまずいので、CFとのダブルスロットにしていたのが、C-5050ZOOMとかですね。
 C-3030Zも所有していましたが、SM専用機ですのでゴミで処分しました。
 SM,xDの採用機だと、ジャンク扱いで安くなったりするので、ダブルスロット機は掘り出し物があったりします。
 xDからSDに切り替えた際の最大のうたい文句がSD対応というなさけなさが光っていました。
 SDにも対応したので、初めてxD対応機を購入する際に評価用にxDも価格を確認したら、店員がこの人頭がおかしいのではないかという目で見られましたね。
 メディアに拘ってカメラを選択するのは、言語道断、おろか、頭のおかしいとまでいう方が二人もいたことが懐かしいです。

 珍品コレクションとして、特殊専用アダプタ MASD-1 付きのxD,SD対応機をコレクションしたいのですが、MASD-1は紛失してしまい、実質xD専用機本体になってしまったものばかりです。

書込番号:22272566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2018/11/23 10:57(1年以上前)

>あんぱらさん

ありがとうございます。

コレクションにはタイミングがあります。状態の良いコンデジは減る一方です。

先日、動作は未確認ですがキヤノン「PowerShot 350」を偶然手に入れました。

コンデジより一部のフィルムカメラの方が中古店で中古販売価格が高い場合もあります。

書込番号:22273113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/11/23 13:02(1年以上前)

>華麗なるジャンク野郎さん

良いとこつくよねー。
おジャンク遊びの何たるか、マニアックな機種だけどナイスチョイスです (^o^)
あ、それと夏場は気をつけてくださいな。
太陽熱で底のラバーが接着剤ごと取れちゃいました。
僕の(T-T)

書込番号:22273377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/11/23 20:02(1年以上前)

>C-5050ZOOMと一緒にC-8080ZOOMも手に入れました。
 生産台数がすくなかったのか、購入した人が手放さないのか中古をあまり見かけません。
 古くて過渡期のデジカメだと、画質等が実用的ではありませんが500万画素以上でで当時としては大型撮像素子だと普通につかってもよいですね。
 わたしもそれなりに安く見つけたら購入するとおもいます。
 C-3030はSMでなければ一台のこしていたかな?

>太陽熱で底のラバーが接着剤ごと取れちゃいました。
 わたしは、久しぶりにE-10を取り出したら加湿分解でねばねばしていました。 E-20もありますが同じでしょう。
 400、500万画素ですが大型CCDですし、レンズ一体型ハーフミラー一眼レフという特殊なものなので、またでものがあったら追加購入しそうな...... SM,xD専用機でなくて本当によかった。
 みなさん、カメラの大量コレクションは注意しましょう。

書込番号:22274290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2018/11/24 12:05(1年以上前)

>パプポルエさん

ありがとうございます。

カメラの管理は気をつけます。

書込番号:22275800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/11/24 12:10(1年以上前)

別機種

薔薇を撮影

>あんぱらさん

ありがとうございます。

C-8080ZOOMも良いカメラです。

書込番号:22275810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2018/12/02 09:07(1年以上前)

別機種

古い写真です

>華麗なるジャンク野郎さん
お邪魔いたします。
私は3030zを持っています。
たまに使ってみるんですが、動作が遅くて苛々しますが写りは良いです。
当時は高かったんですよね、今ならダブルレンズ付きが買えます。
記念品的に大事にしています。

書込番号:22294478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2018/12/02 12:40(1年以上前)

>みなのじいさん

ありがとうございます。

カメラの仕様は変えられません。

何でもすぐに出来る世の中、カメラの時間に合わせるのも良いことかも知れません。

私は3040Zを探してます。

書込番号:22294934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2018/12/08 09:54(1年以上前)

>華麗なるジャンク野郎さん
Z6の平坦な画質傾向に投稿されている写真はJR山手線巣鴨から大塚方面を写したものですよね。
私の近所の見慣れた夕日風景なのでおたずねしました。
間違っていたらお許しを。

書込番号:22309253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

C-5050ZOOMで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング