『ジャンク』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-2の価格比較
  • CAMEDIA C-2の中古価格比較
  • CAMEDIA C-2の買取価格
  • CAMEDIA C-2のスペック・仕様
  • CAMEDIA C-2のレビュー
  • CAMEDIA C-2のクチコミ
  • CAMEDIA C-2の画像・動画
  • CAMEDIA C-2のピックアップリスト
  • CAMEDIA C-2のオークション

CAMEDIA C-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月28日

  • CAMEDIA C-2の価格比較
  • CAMEDIA C-2の中古価格比較
  • CAMEDIA C-2の買取価格
  • CAMEDIA C-2のスペック・仕様
  • CAMEDIA C-2のレビュー
  • CAMEDIA C-2のクチコミ
  • CAMEDIA C-2の画像・動画
  • CAMEDIA C-2のピックアップリスト
  • CAMEDIA C-2のオークション

『ジャンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-2」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-2を新規書き込みCAMEDIA C-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャンク

2009/08/09 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-2

スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件

旅行先で、いつものように、立ち寄ったリサイクルショップのジャンク扱い棚で…。
発掘代 1,000円。
箱つき欠品なし。(単三電池以外)

SMカ-ドが店にはなく、内蔵メモリもないこと。バッテリーが専用品との思い込み?から、動作確認ができないので、ジャンク扱いとか。

光学ファインダ-、単焦点レンズ(35/2.8相当)、単三電池仕様、…渋い。

書込番号:9976791

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/10 07:26(1年以上前)

アルカリ乾電池を持って行って、動作したら買ってもいいのではないでしょうか?
(カードがスマメなのが難点ですが)

書込番号:9977483

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/10 08:33(1年以上前)

1000円以下で動作するなら遊び感覚で購入しても良いかも・・・
ただSMを新しく購入するならSMの方が高くつきそうですね(^^ゞ

書込番号:9977614

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件

2009/08/10 15:02(1年以上前)

>じじかめさん
>アルカリ乾電池を持って行って…
旅行先のことで、時間がなく、次に行くことも、まずムリなので、お店のひとに電池を借りて、メニュー画面が表示されることだけ、確認しました。細かいドット欠けなどは、あっても愛嬌かと、まぁ、遊びの感覚です。
帰宅したならSMとエネル-プ入れて検証します。
最悪の場合は、次にキタムラで何かを買う時に、何でも下取りにだす作戦とします。

光学ファインダに単焦点レンズのコンデジ。
あまり存在自体がないですね。

書込番号:9978739

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件

2009/08/10 15:23(1年以上前)

>m-yanoさん
>1000円以下で動作するなら遊び感覚で・・・。
まさにそれです。
私見ですが、コンデジは200万画素あれば、十分と思います。あくまでも、ちょっとしたメモがわりの撮影用。
画質や多機能には、多くを期待していないのです。

>SMを新しく購入するなら…高くつきそう…
すでに8枚を、用途もなく、所有しています。数年前に、64MBを1万円ほどで購入したので、捨てるのが惜しい貧乏症です。

帰宅してからの試写が愉しみです。

新製品の、細かい仕様や機能の違いに、阿鼻叫喚の価格コムですが、ほんの数年後(5年後くらい?)には、どれも1000円となると考えると、諸行無常かな。
お盆なので。

書込番号:9978833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/30 21:21(1年以上前)

当機種

Olympus C-2 マクロ EV-1/2

ご購入おめでとうございます。
7年前に初デジカメとして買ったモデルです。これでたくさんの思い出を記録しました。デジ一眼を買った後も(目立たず邪魔にならないため)結構使っていました。リコー GR Digital II入手後は、さすがに出番が減りましたが、いまでも時々使います(偶然、本日も使用)。
設定を残せる(設定クリアをオフに設定すれば)のが良い点、当時オリンパスが固執していた補色CCDは、意外にゲインがよく色のバランスも自然です。
ISOの手動設定が出来ない、シャッター速度のコントロールも出来ないこと、AFの作動音が大きく、知らないひとに撮ってもらうとシャッター音と間違えて(笑い)フォーカスロックのまま撮らずに返してくれることがある。以上、欠点も多々ありますが好きなカメラです。状態が良いことを願います。

書込番号:10074734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBコード 4 2019/06/01 12:07:17
ジャンク 5 2009/08/30 21:21:50
いいです 0 2003/08/27 23:39:54
参考までに♪ 0 2003/08/09 22:56:21
お願いします 2 2003/08/09 22:51:14
充電器について 4 2003/05/15 10:51:48
充電器について 0 2003/05/14 17:40:01
X−200が発表 5 2003/03/09 23:18:58
キレイに撮れない・・ 5 2003/02/19 4:28:19
(掲示板から)消えたC−2 6 2003/01/30 1:21:55

「オリンパス > CAMEDIA C-2」のクチコミを見る(全 857件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-2
オリンパス

CAMEDIA C-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月28日

CAMEDIA C-2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング