『再生時の遅さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥198,000

タイプ:一眼レフ 画素数:400万画素(総画素)/390万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション

CAMEDIA E-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月21日

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション


「CAMEDIA E-10」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-10を新規書き込みCAMEDIA E-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生時の遅さ

2001/06/01 08:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10

スレ主 まる5さん

E−10を購入したいと思っていますが、みなさんがよく言われている再生時の遅さについて教えてください。どのくらい遅いのですか?現在C−2500Lを使用していますがこの機種も結構遅いですが・・・。

書込番号:181503

ナイスクチコミ!0


返信する
yuji-さん

2001/06/01 11:55(1年以上前)

まる5さんへ
再生は遅いですね、 い〜ち、 に〜、 さ〜ん、くらいの感じで、とても実用的な感じではないので、今は考えていません、とりあえず撮影してパソコンで見るようにしているので問題はないのですが、それにPCで見ないことにはホワイトバランスがとれているかあやしいですよ。その点についてはどこの一眼レフデジカメでも同じですけどね。

書込番号:181586

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる5さん

2001/06/01 12:48(1年以上前)

yuji-さん回答ありがとうございました。参考になりました。やっぱりC−2500Lから変わっていないんですね。まあ自分もカメラの液晶を使うことはあまりありませんが画像ファイルが大きいせいなのかなぁ・・・。次機種に期待します。

書込番号:181634

ナイスクチコミ!0


かまさん

2001/06/01 13:59(1年以上前)

大体4秒ですかね。 急いでいる時は使い物にならないです。
ところが、E-10で撮ったメディアをSANYO SX560に差すと爆速再生するんで、
単にファームがタコという結論になります。

書込番号:181669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-10
オリンパス

CAMEDIA E-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月21日

CAMEDIA E-10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング