『E-20からE30に乗り換えたのかた、教えて下さい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

タイプ:一眼レフ 画素数:495万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-20のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-20の価格比較
  • CAMEDIA E-20の中古価格比較
  • CAMEDIA E-20の買取価格
  • CAMEDIA E-20のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-20のレビュー
  • CAMEDIA E-20のクチコミ
  • CAMEDIA E-20の画像・動画
  • CAMEDIA E-20のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-20のオークション

CAMEDIA E-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月中旬

  • CAMEDIA E-20の価格比較
  • CAMEDIA E-20の中古価格比較
  • CAMEDIA E-20の買取価格
  • CAMEDIA E-20のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-20のレビュー
  • CAMEDIA E-20のクチコミ
  • CAMEDIA E-20の画像・動画
  • CAMEDIA E-20のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-20のオークション

『E-20からE30に乗り換えたのかた、教えて下さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA E-20」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-20を新規書き込みCAMEDIA E-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-20

スレ主 amp8-comさん
クチコミ投稿数:142件 amp修理工房 

E-20からE620に乗り換えたのですが、小さすぎて、安定が悪いです!
E-30を検討始めました?
外部ストロボが必用なのでFL-50を付けるのですが、頭でっかちで、不安定です
FL-36Rでも、まだ、不安定な気がしますが....





書込番号:12021516

ナイスクチコミ!3


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/06 23:48(1年以上前)

E-20もE-30も持っていませんが・・・

ちょっと見た目が大げさになりますが、フラッシュブラケットは如何でしょうか。
http://fotopus.com/campaign/c090420a/

書込番号:12021622

ナイスクチコミ!1


スレ主 amp8-comさん
クチコミ投稿数:142件 amp修理工房 

2010/10/07 00:05(1年以上前)

カメラ装着のストロボはアクセント用(ガイドNO変更や向きで)と起動用です
被写体の周りから、下記が連灯します
右上=National PE−5651+PE−560MGのバウンズ
前上=National PE−5651+PE−560MGのバウンズ
左上=National PE−5651+PE−560MGのバウンズ
さらに、変化を付けるため、1〜3個のFL-36Rをスレイブで使用する事もあります




書込番号:12021728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/10/07 00:08(1年以上前)

あ〜これですね、この間深夜にやっていたAKB48の番組でファンのおっさん(30代?)が使ってましたね、メンバーが椅子に座ってると想定しての「エア・激写」とかやってました^o^/。

書込番号:12021740

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/07 06:59(1年以上前)

この機種ってデジタル一眼レフなのか?

書込番号:12022486

ナイスクチコミ!0


「よ」さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/07 07:51(1年以上前)

別機種

E-620+縦グリ+FL-50と、比較用にE-1+縦グリ

>E-20からE620に乗り換えたのですが、小さすぎて、安定が悪いです!

E-620+縦グリ+FL-36Rにすれば、少しはバランスの改善になると思います。(添付画像はE-620+縦グリ+FL-50ですが..。(笑))
後、FL-50はどのボディでも、頭でっかちになると思いますよ。


>この機種ってデジタル一眼レフなのか?

E-20は、OLYMPUSが”ゴミ問題が解決する迄、レンズ交換式は作らない!”といって出していた、”非”レンズ交換式のレフカメラですね。(昔使ってました。)

書込番号:12022586

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-20
オリンパス

CAMEDIA E-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月中旬

CAMEDIA E-20をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング