『ストラップを使うための三角金具?』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップを使うための三角金具?

2012/05/28 06:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

こんにちわ。


http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/11246
こちらのストラップを購入したので、E-1に付けようかと思ったら三角金具でしたっけ?あれを紛失しているようです。以前純正のストラップをつけてたときは合ったと思いますが、ストラップがボロボロになったので一緒に処分してしまったのかもしれません。

E-620用に購入した際に、ついでにE-1用にも、、、と思って、よくE-1本体を見てませんでした。あれはどういう商品名で、どちらで購入できますでしょうか?どなたかよろしくお願いします。E-1は重いので強度的に過不足無いモノが欲しいです。

書込番号:14613859

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/28 06:48(1年以上前)

三角環ですね
http://shop.nikon-image.com/front/ProductRPF0001.do

書込番号:14613895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/05/28 06:50(1年以上前)

三角環のことでしょうか。

三角環でググってみてください。・・リンク貼れない??

アマゾンでもカメラの販売店でも入手か可能です。

書込番号:14613897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/28 06:52(1年以上前)

三角金具で判ります。
お店に無い場合は、取り寄せに成ります。

書込番号:14613901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 07:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/05/28 10:30(1年以上前)

こんにちは
キタムラのリンクが貼ってありましたので、普段キタムラで購入されているなら、キタムラのネットショッピングで「三角リング」がありますね。店頭受け取りで注文されると便利で良いと思います。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/4780
その際に「リングカバー」があれば、カメラの傷つき防止にもなり、やさしいですね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/97700

「三角リング」は付ける際にカメラを傷つけないように丁寧につけると良いと思います。

ちょっと気になるのが、確かに「E-1」は重たいカメラですし、レンズも重たいのを付けると、耐久性が気になりますね。カメラのキタムラなど、販売店で「オリンパス E-1」用の純正の「三角リング」が手に入るか聞いて見ると良いと思います。市販品とどちらが耐久性があるかはわかりませんが、純正なら、少しは安心かと思います。その際は純正の「リングカバー」を同時に注文しても良いかもしれません。

書込番号:14614276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2012/05/28 12:42(1年以上前)

三角環と其のカバーはエツミが販売しております。ビックカメラやヨドバシカメラ、カメラのキタムラなら店頭在庫が有ります。
メーカー純正品と同じく頑丈ですよ。

書込番号:14614631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2012/05/29 12:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

近くのキタムラで聞いてみます。Goodアンサーは先着3名さまでご勘弁下さい。
皆様全ての情報感謝いたします。

書込番号:14618380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング