『今更ですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-770 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-770 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-770 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2009/12/23 03:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

当機種
当機種

最後の書き込みが2006年ですか。

今更ですが、まだまだ写りがいいんでなんとなくアップしてみました。

書込番号:10671536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/12/23 07:59(1年以上前)

この頃の低画素機は発色だけはいい

ただそれだけ

使い物にならない

書込番号:10671831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/23 08:55(1年以上前)

C-770を持っていました。

発色が良くて、動画の設定も変えられたので気に入ったカメラでした。
この後、購入して発色が気に入ったのはKADAK V705のみ。

書込番号:10671975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/23 12:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ちょいと青カブリがある?(この日は快晴)

UZシリーズならではの写真

オリンパスブルー

こちらはC755です

使ってはいませんが(爆)、手放せません。
本当はC770よりもC755の発色のほうが、より鮮やかでメリハリがあって好きです。
770のほうが動き物を追いやすいみたいなので、770を数年使いました。
※内蔵バッテリが死んでますが、755もまだ持ってます。

何かの折に、復活の日があると信じて、そのままいつでも使える
(充電はしないとダメですが…)状態で置いてます。
※755は単3なんで、eneloop を入れており、すぐ使えます。時計をそのたび合わせないといけませんが…

デジイチは楽しいです。最新機種はいろんな機能があります。
ただ私は、この頃が一番、撮ってて楽しかったです(;_;)
※レンズ交換機能も、高画素も、いろんな新機能も、私の楽しみを増やしてはくれませんでした…

書込番号:10672682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/12/23 14:28(1年以上前)

雲助伝説さん、今から仕事さん、光る川・・・朝さんこんにちは。

確かに今の最新機能は盛り沢山ですよね。

でも、たまに昔のをいじくるのも味があってそれはそれで楽しいもんです。

一番最初に買ったフジフィルムのクリップイットは32万画素だったんですが、捨ててしまって悔やんでます。

書込番号:10673175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/23 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タブレットキャッチ!!(DS-7)

峠のシェルパ、無事到着(DS-7)

昔はどこにでもいましたが…(DS-10)

DS-10は液晶やタイムスタンプはなかったけど、いいカメラでしたよ。

あらそうですか。
DS-10 以降は、ちゃんとピントもきてくれて、当時はそれなりに使えましたが、
最初の DS-7 はどうにも「天然ボケ」があって、
「山」マークにしていても、5mから先にはピントが来ませんでした(爆)。
私は「物が捨てられない」性分なので今でもうちにありますが、
さすがにこいつだけは使おうと思いません(爆)。

10年以上も前の懐かしい写真。色の境目の「ギザギザ」も激しいです(笑)。
1枚目…97/11/24 08:57
2枚目…97/09/12 13:14
3枚目…98/05/30 20:45頃
4枚目…98/02/26 19:15頃

書込番号:10673243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/23 15:01(1年以上前)

特にオリンパスは昔の機種を使ってる人が多いですね^^
オークションで探して購入されてる人も多いみたいで…
自分もオリンパスブルーの発色を見るたびに欲しいと思いながら
自分はそんなに撮影する事もないという事で、踏みとどまってしまい…
複数持ってる人がうらやましいと思ってます…

Lサイズプリントなら200万画素有れば十分と言われてますし
400万画素なら十分!
今後も大事にして下さい。

書込番号:10673306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/23 15:45(1年以上前)

1年半ほど前にも、C755UZ板で再燃し、その時いろいろと撮ってみたんですけど、
結局通勤時くらいしか使えない私は、高感度で使えない本機をその後また放置。

電源を入れても、Li-Ion 機が当然動くはずがなく、現在充電中です。
幸い770用チャージャーは5分ほどの捜索であるべきところから出てきましたが、
小型機用のチャージャーのほうはあるべきところから紛失していて出てきません(−−;)
xDも各本体に専用のを挿してあるんですが、予備があったはずなのにケース内空っぽ…?
はて。

あきませんね。これでは(;_;)
デジイチなどと同じところに一緒に保管しときます。

書込番号:10673461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春の便り 6 2017/03/05 23:40:46
上品だが大伸ばしには耐えない 4 2015/02/12 19:32:33
オリンパスへのお願い 5 2011/04/29 14:46:49
いいカメラですよ。 6 2012/04/20 13:46:16
電源が切れなくなりました 7 2010/03/03 21:47:50
最近復活しております(^^;) 0 2010/01/03 20:36:07
ファームについて 5 2009/12/27 15:16:08
今更ですが 7 2009/12/23 15:45:46
修理か買い替えか 11 2006/11/02 11:01:51
明るい写真 3 2006/07/23 13:52:28

「オリンパス > CAMEDIA C-770 Ultra Zoom」のクチコミを見る(全 2556件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-770 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

CAMEDIA C-770 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング