『うーん。。。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA X-350の価格比較
  • CAMEDIA X-350の中古価格比較
  • CAMEDIA X-350の買取価格
  • CAMEDIA X-350のスペック・仕様
  • CAMEDIA X-350のレビュー
  • CAMEDIA X-350のクチコミ
  • CAMEDIA X-350の画像・動画
  • CAMEDIA X-350のピックアップリスト
  • CAMEDIA X-350のオークション

CAMEDIA X-350オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月16日

  • CAMEDIA X-350の価格比較
  • CAMEDIA X-350の中古価格比較
  • CAMEDIA X-350の買取価格
  • CAMEDIA X-350のスペック・仕様
  • CAMEDIA X-350のレビュー
  • CAMEDIA X-350のクチコミ
  • CAMEDIA X-350の画像・動画
  • CAMEDIA X-350のピックアップリスト
  • CAMEDIA X-350のオークション

『うーん。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA X-350」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA X-350を新規書き込みCAMEDIA X-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

うーん。。。

2005/01/09 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA X-350

スレ主 マコっち^^さん

はじめまして。
私の家の近所のお店にあるデジカメのことで相談が・・・。


μ-15 DIGITAL  15000円
CAMEDIA X-350  12000円 で売っています。

安いのでどちらかを購入しようと思っているのですが・・・
この2つの違いってなにがありますか??

HPの主な仕様というところで調べてみたのですが、なにしろデジカメをつかったことが一度もないので・・・^^;さっぱり・・・。

私の予算としては2万円までという苦しい感じなので・・・あまりいいものは・・・手が出ない(涙)
本当はμ-mini DIGITALが好き^^

メーカーとかにとかにこだわりもなく、ただ、友達と旅行に行くときにパラパラと撮れればいいかなっていう感じの使い道です。
あとは、趣味でキレイな景色や自分の部屋のぬいぐるみたちを撮りたいなーって感じです^^

こんな私にあうデジカメをもしよかったら教えてください^^
よろしくお願いします^^

デジカメ楽しみー^^わくわく^^

 


 

書込番号:3753482

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2005/01/09 17:46(1年以上前)

この2機種なら機能的にほとんど変わらないですね。
デザインで決めても良いと思いますよ。
ただし…付属の16MBのxDカードだけじゃ間違いなく足りないと思いますので…安価なX-350を購入して128MBか256MBのxDカードを購入するってのが良いのではないでしょうか?

書込番号:3753696

ナイスクチコミ!0


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/01/09 18:25(1年以上前)

μ-15は生活防水なのが取り柄でしょう。
X-350は液晶モニタの大きさが若干大きいのがいいとこだけど、
視力の良い人ならあまり違いないかもしれません。
ズームレバーの位置は好みの問題でしょう。
あと電池、
μ-15はリチウムイオン充電池(継ぎ足し充電とか電池のリフレッシュに
気を使わなくて良い)、X-350だと単3ニッケル水素電池(普通の乾電池で
代用することができる)になります。

それぞれ長短ありますから、どちらが良いとも言えませんが、
自分なら気を使わなくて良さそうなのでμ-15にします。

書込番号:3753897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件

2005/01/09 18:35(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず、水辺で使うということでなければX-350をオススメします。
仕様にそれほど違いはないんですが、画像処理エンジンが新しい点、
夜景などを撮影する際のノイズリダクション機能がある点、スーパーマクロが
ある点がよいでしょうね。
(液晶モニタがちょっと粗いのが、ウィークポイントかな・・・)

ぬいぐるみも風景も普通に綺麗に撮影できると思います。
あと、ぬいぐるみを撮影するときは三脚を使ってフラッシュを使わずに
撮影するといい感じで撮れると思います。

では。

書込番号:3753941

ナイスクチコミ!0


スレ主 マコっち^^さん

2005/01/09 22:55(1年以上前)

わー^^こんなに早くみなさん返信をくれてありがとうございます。
⇒ さん 、XJRR2 さん 、トスカーナ さん とっても参考になりました^^

みなさんすごいですねー^^尊敬です♪
どうもありがとうございました^^
みんないい人にゃ^^

書込番号:3755443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA X-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパス CAMEDIA X-350 7 2010/06/24 16:49:37
4,980円 1 2005/09/16 11:42:23
バッテリーと充電器 3 2005/03/14 18:34:16
ズーム使用時の音について 0 2005/02/26 11:03:38
昨日購入しました 0 2005/02/14 7:54:22
ビックカメラにて・・・ 2 2005/02/06 19:18:52
うーん。。。 4 2005/01/09 22:55:44
米沢では安く買えました 0 2005/01/09 11:56:36
やっぱり激戦区 0 2004/11/25 21:16:02
最安値で買えました 0 2004/11/19 1:38:27

「オリンパス > CAMEDIA X-350」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA X-350
オリンパス

CAMEDIA X-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月16日

CAMEDIA X-350をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング