『記録メディアが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-mini DIGITALの価格比較
  • μ-mini DIGITALの中古価格比較
  • μ-mini DIGITALの買取価格
  • μ-mini DIGITALのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITALのレビュー
  • μ-mini DIGITALのクチコミ
  • μ-mini DIGITALの画像・動画
  • μ-mini DIGITALのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITALのオークション

μ-mini DIGITALオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月中旬

  • μ-mini DIGITALの価格比較
  • μ-mini DIGITALの中古価格比較
  • μ-mini DIGITALの買取価格
  • μ-mini DIGITALのスペック・仕様
  • μ-mini DIGITALのレビュー
  • μ-mini DIGITALのクチコミ
  • μ-mini DIGITALの画像・動画
  • μ-mini DIGITALのピックアップリスト
  • μ-mini DIGITALのオークション

『記録メディアが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-mini DIGITAL」のクチコミ掲示板に
μ-mini DIGITALを新規書き込みμ-mini DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

記録メディアが…

2005/03/04 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-mini DIGITAL

スレ主 お父さんのお父さんさん

この機は普段あまりきかないメモリーカードです。とりあえず値段が高かった!これは良いものということですか?やはりSDが一番良いのでしょうか?なんか値段が倍近く違うので…

書込番号:4020716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/03/04 22:20(1年以上前)

こんばんは。

良いとか悪いの問題ではないですね。
このカメラのメモリーカードを採用しているのは、ほとんどオリンパスとフジだけです。
それ以外のメーカーはソニーを除いて全部SDカードです。
生産量が全然違うので高いのです。(書き込み速度は高い割りに遅いそうですが。)

書込番号:4020767

ナイスクチコミ!1


名古屋行普通電車さん

2005/03/04 22:24(1年以上前)

xDメモリーカードは採用メーカーが少なく、よって生産数も少ないので割高なのです。
内容的にはSDメモリーカードと同じです。

書込番号:4020802

ナイスクチコミ!0


スレ主 お父さんのお父さんさん

2005/03/04 22:45(1年以上前)

わかりやすい答えをありがとうございます!

あと、話しは変わりますが、生活防水って雨の中使用したらやはりダメでしょうか?砂や雪があるアウトドア仕様のようですが…。この機でしか活躍できませんかね、、

書込番号:4020935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/03/04 22:50(1年以上前)

>生活防水って雨の中使用したらやはりダメでしょうか?

霧雨くらいなら大丈夫かもしれませんが、土砂降りでは完全にアウトでしょう。
多少濡れても、すぐ拭けば大丈夫程度に認識しておいたほうが安全だと思います。

書込番号:4020963

ナイスクチコミ!0


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2005/03/05 02:11(1年以上前)

「生活防水」とは

4級・防沫型;いかなる方向からの「水の飛沫」によっても有害な影響を受けない。
いわゆる「生活防水」はここにあたる。多少の雨に濡れたり、プールサイドで使っても安心という程度である。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20041129A/

と言うレベルですので本当に防水を望むなら別売の防水ケースを購入しましょう。
防水ケース(耐圧水深3m)CWPC-01;希望小売価格 8,000円(税込8,400円)
http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mjuminid/feature/

書込番号:4022020

ナイスクチコミ!0


スレ主 お父さんのお父さんさん

2005/03/06 10:21(1年以上前)

わかりました!色々教えてくださってありがとうございます!

書込番号:4028280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-mini DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持った感じが良くてでつい買ってしまった 7 2018/11/13 8:15:44
縮小専用使えません 2 2007/04/06 17:25:13
ズームボタンの故障(μ-mini) 1 2006/10/12 19:39:30
USBケーブルについて。 5 2005/12/15 12:09:17
15900円 0 2005/11/13 21:48:12
シーンモードについて 3 2005/09/29 13:31:43
コンパクト軽量タイプ 4 2005/09/11 15:40:41
アルバムに何枚か上げました 6 2005/08/16 23:42:06
防水ケースの曇り止めについて・・・ 11 2005/08/08 21:13:39
バッテリー部分のフタが。 6 2006/01/19 15:38:28

「オリンパス > μ-mini DIGITAL」のクチコミを見る(全 601件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-mini DIGITAL
オリンパス

μ-mini DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月中旬

μ-mini DIGITALをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング