『C-7070に変わる水中カメラを教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのオークション

CAMEDIA C-7070 Wide Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-7070 Wide Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

『C-7070に変わる水中カメラを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-7070 Wide Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-7070 Wide Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

C-7070に変わる水中カメラを教えてください

2005/11/28 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

現在、SONYサイバーショットDSC−P5を使用しているダイバーです。
最初に購入したのが、この機種です。
1年に2〜3回、ダイビングするのが唯一の楽しみです。
今回、CAMEDIA C-7070を購入しようと大手量販店に行ったら、在庫がすでにありませんでした。
このクチコミ掲示板を偶然、見つけて、生産中止の文字を見て、思わず書き込みました。
初心者ですが、よろしくお願いします。
私の中では、この機種しか頭になく、生産中止の情報を見て、路頭に迷っています。
いろいろ調べて、Canon PowerShotS80を考えています。

水中カメラとして、何がお勧めか、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いします。
(一眼レフは、ハウジングが高価なので、家内を説得できません。)

書込番号:4615294

ナイスクチコミ!1


返信する
JackRyanさん
クチコミ投稿数:6件

2005/11/29 23:30(1年以上前)

広角がちょっと足りませんが、オリンパスのCAMEDIA SP-350や、
広角がポイントに高ければ、シーアンドシーのDX-8000などは、いかがでしょうか?
CAMEDIA C-7070は、まだ、在庫も多いと思いますよ。




書込番号:4617817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/30 23:43(1年以上前)

Jack Ryanさん、早速のアドバイス、有難うございました。
そうですよね!探せば、在庫はまだありますよね!?
今日も、量販店を回って見ましたが、メーカー在庫は、カメラ本体・ハウジングとも在庫は無いとの事でした。
ダイッビングショップとネット販売で探してみます。

家内も日常ユースで使用しますし、私はダイビングユースで使用しますので諦めずに、探します。

自分的には、オリンパスのE-300で、ハウジングも購入したいのですが、ハウジングが定価150,000円は、怖くて家内に言えません。
(;−;)

C-7070と一緒に、シー&シーもすぐに見てきたいと思います。
また、質問をさせて頂くと思いますが、その時は、よろしくお願いします。

書込番号:4620503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/17 16:41(1年以上前)

先日、ダイビングで、C-7070WideZoomを水没させました。
これまで、一度もそんなことは無かったので油断していたと
思います。
 で、さっそく、私も代わりを探しましたが、まさか、こんなにはやく製造終了になっているとは知らなかった。
ヤフオクや、大手電気店、ネットを使って調べましたが、一台も
手に入れられそうにない。
 
 手元にはハウジングだけが残っています。いまさら、C-5060WZを
使うのもちょっとと思っていたところ、ラッキーなことに、大手質店で未使用品が展示されているのを、偶然店頭で見つけました。

それもオークション相場より、安く手に入れることができ、再び、
水中写真を撮ることができるようになりました。陸よりも、水中で
使うことが非常に多いこのカメラ、手に入れにくさを知ってより、
無くしたときに、わかる寂しさもう二度と手放さないと思います。

 携行品ということで、損保により補填が受けられたのは幸いでしたが、CFメモリー内の貴重な画像が、心配でした。しかし、恐る恐る、CFを抜き取り、水洗いして、無事PCで再生出来てほっとしました。

これで、一デジ眼に移行するのは、もう少し先延ばしすることに
しましたw
根気よく足で探してみることも案外、有効ですね。
ではまた

書込番号:4742761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外に見かけない機種 11 2015/07/01 7:23:15
まだ現役で使用している人いませんか。 8 2012/06/01 23:41:15
水没カメラの行方 53 2007/03/15 14:02:06
買いました 1 2007/02/05 22:31:56
紫色に悩まない撮影 0 2006/05/10 20:03:08
オリンパスの画質 5 2006/04/25 11:05:08
C-7070の発色??? 2 2006/04/02 16:18:47
C-7070に変わる水中カメラを教えてください 3 2006/01/17 16:41:30
どこか特価情報はありませんか? 1 2005/11/23 12:51:38
1GBのXDカードについて 4 2005/08/10 21:46:16

「オリンパス > CAMEDIA C-7070 Wide Zoom」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-7070 Wide Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

CAMEDIA C-7070 Wide Zoomをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング