『まだまだ現役E-500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役E-500

2009/11/07 08:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

E-500&ズイコーデジタルを使用する高校生が、賞を取っていました。地域の写真コンテスト&某カメラ雑誌コンテストにて。ご近所のE-500を使う叔母さんも、観光写真コンテスト入選。おめでとうございます!銀塩カメラよりも、モデルサイクルが早いデジタルですが、気に入ったカメラを永く使うことや、それぞれの、カメラの個性(デザインや機能、描写など)を楽しむ、デジタル一眼の時代になってきた気がする今日この頃です。

書込番号:10434861

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/07 17:19(1年以上前)

同感です。

書込番号:10437141

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

2009/11/08 21:50(1年以上前)

ミスターKEHさん〉返信 遅くなりましたm(__)m 銀塩の時のように、世代の違うデジタル一眼を楽しむのもアマチュアの特権かなと感じます。 各社 個性があり、中古レンズなどでも楽しめますし、カメラを楽しみたいと思います。

書込番号:10444486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/09 19:07(1年以上前)

Alfa-SEEDさん。
私は、E-300を持っておりますが、E-500と同じコダックのセンサーらしく
色のりの深い発色に、いまだに一喜一憂しながらの撮影を楽しんでおります。
私も新機種や古機種にとらわれず、カメラの個性を楽しめればとおもいます。

書込番号:10448322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

2009/11/09 21:12(1年以上前)

ミスターKEHさん〉大いに楽しみましょう!

書込番号:10449030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング