『リモートケーブル 別売RM-UC1(バルブ撮影制御可能)が』のクチコミ掲示板

E-500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

『リモートケーブル 別売RM-UC1(バルブ撮影制御可能)が』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

E−500でも使えるらしいです。
どこまで使えるかは現在不明ですが・・・

取りあえず注文しましたが、、、

E−330では使用出来ないらしい。
とのことです。残念!

書込番号:6090143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/08 20:36(1年以上前)

こちらの図ではリモコン(RM-1)しか使えないようですが、何か裏技が
あるのでしょうか?

http://olympus-esystem.jp/products/e500/acce/

書込番号:6090571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度5

2007/03/09 01:37(1年以上前)

オリンパスプラザに電話して聞きました。
ホームページは追いついていないらしいです。
入荷しましたら、早速試してみます。

書込番号:6091992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/09 11:56(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん、情報ありがとうございます。
E-500のシステムチャートは、製造完了機種なので修正不要だと思いますが
RM-UC1の対応機種は、早急に記載すべきでしょうね?

書込番号:6092904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度5

2007/03/10 00:37(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。

やはり、新製品はサポセンでは分からないことが多いですね。
「事件は会議室で起こっているんじゃない!
現場で起こっているんだ!!」っていう、織田裕二を思い出します。

そこで頼りの小川町です。

現物があるところからの情報は確実ですね。
ME−1も注文しておかなくチャ−。

それと別売りのストラップもいいですね。
2種類買ってしまいました(^^;)

あとは、E−330のファームアップで何とかなれば、E−510
を加えて、3台体制になりそうです。

ちなみにE−500の下取り価格をキタムラさんで聞いたら、
15000円が上限らしいです。...(>_<)

書込番号:6095686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度5

2007/03/10 15:37(1年以上前)

皆さん、注目いただいてありがとうございます。
まずは、期待はずれになり、申し訳ございません。

本日、リモートケーブルRM-UC1を購入し、試してみたのですが、
やはり使用出来ませんでした。

ぬか喜びをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

E-500/E-330には、マルチUSB端子に回路が組み込まれていない
ため、ファームアップも出来ないそうです。

がっかりです。

心よりお詫び申し上げます。

書込番号:6097645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング