『PQI Air Cardについて』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PQI Air Cardについて

2013/06/11 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件
別機種

PQI Air Card

最近、PQI Air Card(32GB classI)をamazonで購入しました。

Wi-Fi未搭載の(外装が非金属で)全メーカーのカメラに言える事だと思いますが…

自分のスマホ(Android)が対応外なのか、アプリ[PQI Air Card+]の出来が悪いのか…

アプリ内で表示されてるサムネイルをタップして画面一杯に表示させ、SNSにUPする為のリンク⇒共有だかシェアが表示されるもその先に進めないw

アプリ閉じてコンテンツマネージャーかアルバムから画像を表示して共有させる手も考えましたが、アプリ以外で画像が見当たらないw

つまり、撮影した画像はあくまでアプリ内でしか存在せず、端末内のコンテンツマネージャーでは表示されないし、データフォルダーにも存在しないw

では、PQI Airに記録した画像をUPするにはどうすれば良いのか.....

Eye-FiやFlash airより書き込み速度も容量もデカいメリットが全く活かせず、ゴボウじゃなくて途方に暮れてますw

何か良いアドバイス宜しくです(^^;

書込番号:16239023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3742件Goodアンサー獲得:77件

2013/06/11 06:24(1年以上前)

Play ストアでの評判もよくないようです。

書込番号:16239220

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/11 09:09(1年以上前)

こちらに、苦労した方が居られます。
ヒントになると良いのですが…
http://blogs.itmedia.co.jp/takewave/2013/04/pqi-air-card2-1e41.html

書込番号:16239500

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/11 09:16(1年以上前)

アプリで表示した時点で、写真はまだスマホには転送されていないので、転送するにはフォトアルバムに保存する操作が必要だと思います。

書込番号:16239514

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/06/12 05:58(1年以上前)

メーカーHPの日本語も機械翻訳で意味不明です(笑)
ちょっとググったらiOS用には使える代替アプリが販売されているようですが、android用ではまだないようですね。
こちにftp転送する方法が載ってます。
http://napplecomputer.blogspot.jp/2012/11/pqi-aircardandroid.html
ファイル名でしか表示されないっぽいので使いにくそうですけど・・・。

書込番号:16242699

ナイスクチコミ!1


スレ主 parpooさん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/23 05:09(1年以上前)

かなり手間の掛かる方法っすね(^^;

アプリ等の環境が未だ整ってない様なので、簡単に出来る様に成るまで暫く眠らせます。

書込番号:16285190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング