『ビッグカメラ 新横浜店で34,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS E-330 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション

E-330 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション

『ビッグカメラ 新横浜店で34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-330 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-330 レンズキットを新規書き込みE-330 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ 新横浜店で34,800円

2008/03/29 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 レンズキット

クチコミ投稿数:26件

今週新横浜駅に駅ビルが完成してビッグカメラが移転オープンしました。

ということで現在オープン記念で特価販売(?)を行っていますが、
4月3日(木)にE330レンズキット 14−45mmF3.5−5.6が、34,800円で販売されます。

但し、当日限りの10個の限定発売です。

ここの最低価格が47、800円となっていますのでそれよりは1万円以上安いですね。
狙っている方がいればお奨めですね。

書込番号:7601635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/29 09:38(1年以上前)

いいですね。
ぜひ欲しいです。
でも、九州からは遠いな。。

書込番号:7601816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/30 19:39(1年以上前)

まあまあさん さん、情報ありがとうございます。

E-500レンズキットを持っていますが、ライブビュー機種も欲しかったので、
ちょっと見に行ってみたいと思います。安いですものね。
でも、これ買うと14-45mm F3.5-5.6レンズが2つになっちゃうなあ(^^;

書込番号:7609029

ナイスクチコミ!0


FuruiMonoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/01 23:14(1年以上前)

まあまあさんさん、貴重な情報をありがとうございます!
私はE-330が欲しくて、ヤフオクをチェックしていました。
でも、新品で良い値段のがなかなか無いので、諦めてE-420
にしてしまおうかと考えていた所です。
ちょっと遠いけど、仕事をサボって買いに行って来ます。

書込番号:7618936

ナイスクチコミ!0


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/03 01:51(1年以上前)

この商品が目当ての方が既に7名ほど行列を作っています。

狙っている方は始発の電車が動きだしてから来ても間に合わないかもしれません。

とりあえず私も並んでいますが、屋外で結構冷えるので寒さに負けて断念してしまうかも…

書込番号:7623625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 02:50(1年以上前)

///M3さん 寒い中のライブ中継ありがとうございます。

7人も並んでいるんですかあ。E-330もまだ人気あるんですね。
さすがに始発で行く気力はないので、行ってみて無かったら縁が無かったと思うようにします。

でも、無かったら別の沼から呼ぶ声が聞こえてくるんだろうなあ(^^;

書込番号:7623710

ナイスクチコミ!0


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/03 06:37(1年以上前)

早くから並んだ方のほとんどがこの商品目当てだったようで、行列の11人目にして売り切れとなりました。

なんとか寒さに耐え、私も購入整理券をゲットすることができました。

あとは開店を待つのみです。

書込番号:7623906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 06:57(1年以上前)

整理券入手おめでとうございます。夜を徹したかいがありましたね。
それにしても6:30に整理券の配布なんて、ビックカメラの人も大変だなあ。

書込番号:7623937

ナイスクチコミ!1


///M3さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/03 11:20(1年以上前)

無事に購入してきました! まあまあさん さんの情報に感謝です。

しろ太郎さん、コメントありがとうございました。
寒さに耐えながらじっと開店を待つ間の励みになりました。

スキューバダイビング時の水中撮影や、知人の結婚式などで
フル活用する予定です!

まずはゆっくり寝ます(笑)

書込番号:7624471

ナイスクチコミ!1


FuruiMonoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/03 22:59(1年以上前)

私は買えませんでした(泣く)。
前日にビックカメラに電話で様子を聞いて、
夜から並ぶ人も居ると聞いて、諦めました。

///M3さん、無事購入できて良かったですね。
私は気合が足りませんでした。
パタパタしないライブビューいいなぁ〜。
羨ましいですぞ!(笑)
後継機も出るのかどうか分りませんし、私はまた、
ヤフオクチェックに励みます。

書込番号:7626737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/04/06 10:42(1年以上前)

まあまあさんです。

先週の土曜日に載せて以来yoshi-tomatoさんの返信しかチェックしていませんでした。
3日の夜にビッグカメラに寄った時に、「完売しました」と掲示されていたのは見たのですが、本日久しぶりに板をチェックしたところ返信が多数あったので驚きました。

///M3さん
無事購入出来て良かったですね、私の情報がお役に立つことができて本当に何よりです。
前日の夜から並んだ熱意に敬服致します。
確かにバーゲンセール中の夜にビッグカメラの「行列最後尾」という看板は何度か見たんですけどね。

FuruiMonoさん、しろ太郎さんは残念でしたね。
G・W中にバーゲンを行うようであれば又報告します。

E330は根強いファンがいるので特価情報として載せたのですが、こんなに反響があるとは思いもしませんでした。

又何か情報を仕入れましたら連絡します。

書込番号:7636958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 レンズキット
オリンパス

E-330 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 レンズキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング