『μ1200登場』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1000の価格比較
  • μ1000の中古価格比較
  • μ1000の買取価格
  • μ1000のスペック・仕様
  • μ1000のレビュー
  • μ1000のクチコミ
  • μ1000の画像・動画
  • μ1000のピックアップリスト
  • μ1000のオークション

μ1000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • μ1000の価格比較
  • μ1000の中古価格比較
  • μ1000の買取価格
  • μ1000のスペック・仕様
  • μ1000のレビュー
  • μ1000のクチコミ
  • μ1000の画像・動画
  • μ1000のピックアップリスト
  • μ1000のオークション

『μ1200登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1000」のクチコミ掲示板に
μ1000を新規書き込みμ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

μ1200登場

2007/09/07 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1000

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1200/index.html

スマイルショットや比較ウィンドウなど魅力あるけど
手ぶれ補正は無いんですねぇ。

書込番号:6726170

ナイスクチコミ!0


返信する
ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/09/07 14:21(1年以上前)

ムーンライダーズさん こんにちは

スマイルショット機能は
ソニーT200/T70のスマイルシャッター機能と同じなんですかね?

ソニーのサイトを見ると
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T200/feat1.html
「独自に開発」なんて書いてありますけど。


μ1200のデジカメWatchリンクも貼っておきます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/09/07/6820.html

書込番号:6726437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/07 14:32(1年以上前)

シャドー・アジャストメント・テクノロジーなんてのも、sonyの機能に似てますね(^^;
スマイルショット機能は3Mですが、3枚連射でよさそうです。
パノラマも撮れるし生活防水だし。
これで、高感度もSONY風ならいいんですが…?

書込番号:6726464

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/09/07 17:46(1年以上前)

>また撮影した画像を修正する電子手ぶれ補正も搭載しており、編集での手ぶれ補正も可能です。

ニュースリリースに書かれていますが、どのような意味ですか。
ぶれ補正はどの程度期待できますか。

オリンパスの他の機種には【手ぶれ補正】と明記してありますが
どうして同じものを搭載しなかったのでしょうか。
ねねこさんの言われる機能もありますので気になるカメラですが
今ひとつ理解できません。どなたか教えてください。

書込番号:6726944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/09/07 18:00(1年以上前)

>撮影した画像を修正する電子手ぶれ補正

FE-240に搭載されたものと同じ機能だとしたら、このレビューのような感じです。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/08/news010_3.html

書込番号:6727004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2007/09/07 20:48(1年以上前)

ytunさん、こんばんは。

スマイルショットとスマイルシャッターは、別物じゃないですかねぇ???
3Mという縛りも意味が分かりませんし。

どちらにせよ、ちょっと興味ある機能ですね。

ペット顔認識は、どこが一番早く作るんですかね?

書込番号:6727536

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/07 21:27(1年以上前)

>ペット顔認識

同時にそれはぬいぐるみ顔認識でもありますね。

書込番号:6727692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2007/09/07 22:07(1年以上前)

ん?どういう意味でしょ?

室内とかで、犬や猫を飼ってる人は
ぬいぐるみをあまり置かないような気もしますが・・・

そういう意味じゃなかったかな?

書込番号:6727916

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/08 13:47(1年以上前)

なにも深い意味はありません。
単にカメラがペットとぬいぐるみを識別できないという意味です

書込番号:6730445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20000円 2 2007/12/31 11:37:54
μ1200登場 8 2007/09/08 13:47:55
すでにディスコンになっていますが・・・ 1 2007/07/22 3:39:57
すでにオリンパスのラインナップから消滅 2 2007/04/21 19:52:36
FinePix F31fd との比較 5 2007/02/02 6:18:14
接写について 1 2007/01/17 18:36:48
μ1000は速いですか? 5 2007/01/23 7:17:35
最悪 8 2007/04/22 14:05:58
ISOについて 10 2007/04/16 18:32:23
液晶画面、こんなに暗いのでしょうか・・ 4 2006/11/27 23:22:50

「オリンパス > μ1000」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

μ1000
オリンパス

μ1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

μ1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング