『バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

μ725 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ725 SW」のクチコミ掲示板に
μ725 SWを新規書き込みμ725 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2010/01/24 08:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ725 SW

スレ主 fun2004さん
クチコミ投稿数:15件

購入しぃて5年経ちました。

バッテリーのもちがよくありません。
充電しても5分もたたないうちに点灯が消えます。

原因はバッテリーですかそれとも充電器ですか?

それとも買換え時期なのでしょうか?

書込番号:10830780

ナイスクチコミ!2


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/01/24 10:30(1年以上前)

バッテリーの寿命だと思います。

メーカーの純正品はもう生産中止でありませんので、互換バッテリー(たとえばROWAなど)を購入すれば再び使えるようになります。1000円ちょっとで購入できるようです。

書込番号:10831238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/01/24 10:53(1年以上前)

>原因はバッテリーですかそれとも充電器ですか?
 断言はできませんが、5年ですとバッテリーの可能性が高いです。
 確実に判断するには、正常に動いているバッテリ/充電器と組み合わせを変えてどちらが悪いか判断する必要があります。
 どこからか借用するか、購入した販売店とかに相談すればテストぐらいしてくれると思います。
純正
http://kakaku.com/item/10805810269/
LI-42B 最安価格(税込):\3,680
互換電池/ROWA
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3956
使用セル SONY \980
使用電池はLI-42Bという型番で、専用電池ですが他社も良く使っているものですので、rowaの適合機種リストにはかなり多くのLI-42B/同等品を使っているカメラが出ています。
 これらのカメラをだれか持っていれば、充電器とバッテリを借りてテストできるということです。
>それとも買換え時期なのでしょうか?
5年は長くて、xDはもうなくなりかけています。
防水機能は、パッキン交換が一年を推奨されていますので期待しないほうがいいとおもいます。
 といはえ、本体自体が正常に動作しているのであれば充分に使えると思います。

書込番号:10831327

ナイスクチコミ!1


スレ主 fun2004さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/24 11:03(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。

試してみます。

書込番号:10831358

ナイスクチコミ!0


スレ主 fun2004さん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/01 12:45(1年以上前)

バッテリーでした。

復活しました。

あと5年大事に使います。

有難うございました。

書込番号:10871133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ725 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 4 2010/02/01 12:45:04
読み取り不良? 3 2009/08/20 16:16:29
撮影データのサイズについて 1 2007/09/04 13:16:38
迷っています… 7 2007/08/15 18:00:37
暗い場所での撮影 4 2007/08/14 9:18:20
最安値? 4 2007/08/11 11:57:57
購入しました 2 2007/07/24 22:01:39
とりあえずいい感じ! 3 2007/07/16 16:55:57
富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか? 8 2007/07/02 2:39:20
防水って 4 2007/05/21 20:49:45

「オリンパス > μ725 SW」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ725 SW
オリンパス

μ725 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

μ725 SWをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング