『ご助言ください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-220の価格比較
  • CAMEDIA FE-220の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-220の買取価格
  • CAMEDIA FE-220のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-220のレビュー
  • CAMEDIA FE-220のクチコミ
  • CAMEDIA FE-220の画像・動画
  • CAMEDIA FE-220のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-220のオークション

CAMEDIA FE-220オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • CAMEDIA FE-220の価格比較
  • CAMEDIA FE-220の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-220の買取価格
  • CAMEDIA FE-220のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-220のレビュー
  • CAMEDIA FE-220のクチコミ
  • CAMEDIA FE-220の画像・動画
  • CAMEDIA FE-220のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-220のオークション

『ご助言ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-220」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-220を新規書き込みCAMEDIA FE-220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ご助言ください!

2007/07/14 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-220

スレ主 nammamさん
クチコミ投稿数:14件

どのデジカメを買おうか本当に迷っています。
ご助言ください。
今までのオリンパスX-200(かなり以前のカメラですよね)が壊れてしまったようで、シャッターがきれません。買い換えようと思い、いろいろ見てますが、みればみるほど、悩んでいます。主に子供達を撮る事になるのですが、、今候補は、オリンパスFE-220とファインピクスのF31fdです。価格は5.6千円違うと思いますが、2万円くらいに収めたいと思っています。(主婦のとりあえずカメラなので)でも、どうせならちょっとでも望遠がきくFEー240も考えたりしています。他にもいろいろ見すぎて本当に困っています。みなさま、どうかご助言願います。できればこの三連休中に決めたいのですが・・・。

書込番号:6533959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/07/14 17:57(1年以上前)

無難に行くならF31fdを推しておきます。

書込番号:6533967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/14 18:05(1年以上前)

とりあえずカメラということはカメラ任せでシャッターを押すだけで
きれいな写真が撮れる方が良いと思うのでF31fdをお勧めします。

価格は5000円ほど高いですがカメラのランクとしてはFE−220よりF31fdの方が上で
F31fdの方が液晶はキレイだしバッテリーの持ちは3倍以上持つし
高感度の画質やフラッシュの精度も上ですから。

書込番号:6533990

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/14 18:36(1年以上前)

F31fdに一票ですね。
価格差以上にカメラとしての性能の違いを感じています。

書込番号:6534088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/14 19:25(1年以上前)

>主に子供達を撮る事になるのですが〜

ならばF31fdでしょ。 顔きれいナビを是非おためしあれ。

我が家でも子供撮りはF31fdです。

書込番号:6534242

ナイスクチコミ!3


スレ主 nammamさん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/14 23:07(1年以上前)

皆様、ご助言有難うございます!あれから時間の許す限り電気店にF31fdの在庫を確認しましたが、なかなかおいてある店舗が少なく、置いてあっても展示品のキズありです、と言われたり、価格も割りと高かったりです。ネットでの購入も考えています。とりあえず、明日、ケーズデンキ(本体価格24、800円)を見てこようと思います。XDカードとケースがついてこの価格なら、即、決めようかと思いますが、難しいですかね・・・。

書込番号:6535218

ナイスクチコミ!0


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/09/15 08:50(1年以上前)

F31fdは手に入りましたか?
現在では在庫も殆んどないようで、3万円以上の高値になっています。

書込番号:6756406

ナイスクチコミ!0


スレ主 nammamさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/15 19:24(1年以上前)

皆様、その節はいろいろなご助言有難うございました。一眼レフの方で報告させていただいたのですが、父がCANON EOS KISSダブルズームレンズキッドを購入、私もF31fdを一緒に購入できました!運動会シーズン真っ只中、活躍しております。今は在庫が少ないようですね。皆様に書き込みしていただき、スグに買いに行って大正解だったと、本当に感謝しております。(3万円と聞いて驚いています。その時は、かなりお得な買い物が出来たので・・・)これから使いこなせるように少しずついじっていきたいと思ってます。有難うございました(*^-^*)

書込番号:6758152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動するとカードセットアップ画面が表示される 3 2008/01/11 21:45:38
安さのみで買いましたが失敗でした 1 2007/11/19 21:10:45
在庫情報 1 2007/10/20 20:17:12
FE-220の画質は? 2 2007/10/12 23:21:03
サイズの選び方 6 2007/10/09 8:43:57
ご助言ください! 7 2007/09/15 19:24:24
言語 1 2007/06/23 16:56:11
買って2ヶ月ほどになるのですが 4 2007/05/03 7:41:37
「CAMEDIA FE-220」サンプル画像スレッド 0 2007/04/26 16:35:55
妻が1万5千円で買いました。 0 2007/04/12 14:40:13

「オリンパス > CAMEDIA FE-220」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-220
オリンパス

CAMEDIA FE-220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

CAMEDIA FE-220をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング