『SP-550UZ 27,800円 4,170ポイント付き ヤマダ電機WEB』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『SP-550UZ 27,800円 4,170ポイント付き ヤマダ電機WEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

スレ主 gangooさん
クチコミ投稿数:8件

週末セール
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3153515018
いかがでしょうか。

書込番号:7243664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6073件 CAMEDIA SP-550UZのオーナーCAMEDIA SP-550UZの満足度5

2008/01/13 23:59(1年以上前)

約1年で半分の価格ですね。

書込番号:7243794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/01/14 12:41(1年以上前)

広角のオートを買うつもりでIXY910をねらっていましたが、ヤマダWEBで安かったので550UZを買ってしまいました。
ここでの口コミを見ていましたら望遠での撮影が楽しみなのですが、初心者の私にはマニュアル(シャッター速度、絞り値など)での撮影は難しそうです。
それでAUTOまたはSENモードで人物、風景などの撮影をしたいのですが、このカメラで上手に撮影できるポイントなどありましたら教えてください。

書込番号:7245576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 CAMEDIA SP-550UZのオーナーCAMEDIA SP-550UZの満足度5

2008/01/14 14:05(1年以上前)

風景というか遠くの物は、シーンモードにして、AFをスポットに
すればピントが合わせやすいですね。

それと、色の変化の小さいものは、別な物で、ピントを合わせ
置きピンで撮影すると失敗が少ないです。

書込番号:7245861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/01/15 00:53(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんありがとうございます。
ホームページも参考にして動画にもチャレンジしたいと思います。

書込番号:7248855

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/01/16 05:44(1年以上前)

こんばんは。

AWBで撮ると黄みがかることが多いので屋外ではホワイトバランスを晴天にして撮るといいですよ。
あとは望遠端絞り開放で撮ると円形絞りになりぼけがきれいになります。
絞り優先等は難しければダイヤルをPにして最後までズームして撮ってください。

月を撮るときはスポット測光にしないとなかなかピントが合いません。

書込番号:7253201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/01/16 15:56(1年以上前)

一体型さんありがとうございます。
早速望遠端絞り開放で撮りきれいにぼけました…こういう写真は始めてなので感動しました。 望遠と暗い所?ではピントが合いにくいようなので、測光とAFは常にスポットに設定(固定)しています。
画質の種類なのですが、ぶれ補正のDUAL ISが画像サイズが最大2048×1536までに制限されるらしくSQ1に設定してますが、2GのxDカードも買ったしせっかくなのでHQで撮りたいです。
あとオリンパスのサポートセンターはフリーダイヤルですぐ繋がり親切でした。
なんか写真が趣味になりそうです。

書込番号:7254481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング