『コード式充電器(*_*)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『コード式充電器(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

コード式充電器(*_*)

2008/01/30 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

クチコミ投稿数:315件

今日23000で買いました。
防水性や使いやすさはまだ
分かりませんが、充電器が
コード式なのは閉口。
ソニーとかだったらプラグ
内蔵型ですよね。
カメラ本体はともかく
充電器の携帯性悪すぎヽ(*`Д´)ノ

書込番号:7316844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/30 17:55(1年以上前)

海外で売る時はそのほうが都合がいいのかも?

書込番号:7316863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2008/01/30 18:16(1年以上前)

海外市場への対応・・・
そういうことですかぁ。
でも、日本のメーカーですから
日本での使い勝手優先で
お願いします。
海外用の充電器をオプションで
作ればいいのですから。
私は海外に行く予定は
当分ないし(笑)

書込番号:7316950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/30 19:44(1年以上前)

別機種

こんなコードを買ってみては?
私は、自分で短くしましたが・・・

http://www2.elecom.co.jp/products/T-PCM202.html

書込番号:7317331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2008/01/30 20:33(1年以上前)

コードが短いと
携帯性は少しいいかもですね♪
ところで皆さんは
予備のバッテリーは
お持ちになっていますか?
この機種のようにバッテリーを
外して充電するタイプは
充電している間に日付が
消えてしまうので、予備を
用意したほうがいいのかな?と
思ったのですが・・・
もし買う場合、純正品でなく
某オークションで出てる
安いのでも大丈夫でしょうか?よろしくご教示くださいm(_ _)m

書込番号:7317587

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/30 21:08(1年以上前)

>充電している間に日付が消えてしまうので

μ790 SWの充電時間は5時間ですが、電池を抜いても1日は日付設定が保持されます。
充電中に設定がクリアされることはないと思います。

書込番号:7317767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2008/01/30 21:28(1年以上前)

>充電中に設定がクリアされることはないと思います
私のは買って間もなくだったので
最初にバッテリーを入れて日付設定してから
充電のためにバッテリーを抜いたときに
日付のメモリーが消えてしまっただけだったのですね。
失礼しましたぁ(^^;

書込番号:7317909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 μ790 SWのオーナーμ790 SWの満足度4 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/01/30 23:29(1年以上前)

>もし買う場合、純正品でなく
>某オークションで出てる
>安いのでも大丈夫でしょうか?

僕は心配症なので純正品を買ってます。

バッテリーの代金をケチって本体に異常が出たらどうしよう?というネガティブな思考回路ですので笑)

けど、価格コムのスレを読んでると純正品でなくても良さそうな感じですね。

書込番号:7318793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2008/01/30 23:39(1年以上前)

>バッテリーの代金を・・・
そうですね。本体に比べて
高いものじゃないし
万が一のことを考えると
純正品がベターかもですね。
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:7318859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング