『24.800円で買ってきたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『24.800円で買ってきたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

24.800円で買ってきたのですが

2008/03/06 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 ルイ坊さん
クチコミ投稿数:6件

キタムラで価格.comの値段を言ったら現品24.800円で購入できました。
ここに書き込みをしてくださった方々ありがとうございます。
お得な買い物ができました。

電池を買おうと思いますがeneloopを考えています。
4本でいいのか8本買ったほうがいいのか、それと、充電器は、
急速リフレッシュ付か普通ので十分なのか迷っています。
デジカメには素人ですアドバイスおねがいします。
付属の電池がもうじきなくなります。

書込番号:7495363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/06 23:54(1年以上前)

8本入りを買って、4本は予備
急速充電器じゃなくっても、寝ている間に充電してくれますが。

書込番号:7495433

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/03/07 07:33(1年以上前)

私は別機種ですが、エネループとPanaのニッケル水素電池(エネループと同規格)を使い分けています。
出先でバッテリー切れを起した場合、違う電池を4本づつにしておけば使い切った電池と満タンの電池を間違えることがありません。
ちなみに充電器はPanaの電池に付属している充電器を使用しています。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=K-KJQ91M34C

予備の電池は専用ケースに入れています。
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010078435&BUY_PRODUCT=0010078435,160

書込番号:7496471

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/03/07 12:18(1年以上前)

こんにちは。

私はエネループを40本近く持っていますが、番号を記入しています。

8本をお買いになり、1〜8の番号を記入し、1〜4で1セット、5〜8で1セットと言うように使えば、問題ないと思います。

書込番号:7497291

ナイスクチコミ!2


スレ主 ルイ坊さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 15:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とりあえず、普通の充電器と、電池を8本買って
ついでに、単4も買っときます。(懐中電灯用)


書込番号:7497900

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/07 16:20(1年以上前)

エネループと言えどもメモリー効果と無縁ではないので、リフレッシュ機能付きの充電器を選ぶのも有りです。
(その場合、単品で買うと馬鹿らしいのでエネループ4本セットがお勧め)
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/09/21/1328.html
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=eneloop

或いは、旧世代電池(2500mAh)のリフレッシュ機能付き急速充電器セットが叩き売られてる事もあるので、こちらで代替するというのもありかも?
(今年の初め、秋葉原の石丸電気で2480円でした > 2500mAh 4本+リフレッシュ機能付き充電器)

#東芝やマクセルの充電器/充電池はSANYOのOEMなので、そちらから選ぶのも有りですね

書込番号:7498034

ナイスクチコミ!2


eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/11 23:57(1年以上前)

ルイ坊さん 24.800円うらやましいですね。

いまさらながら、私の場合エネループと東芝の2000mAhクラスをメインに28本と急速充電タイプ4本を使っています。
使い方は真っ先に東芝のを使用して、エネループ(自己放電が少ないとのことなので)を使っていき、全体でループさせています。
ある程度になったら充電していき、緊急時は急速充電タイプに頼ります。

あと、気に障ったので書きますが、「ああああ0000さん」ここは2chじゃないんですから、単なる攻撃書き込みはやめてください。

そんなことを続けるなら、当てつけにエネループつながりで「安く買えた自慢」始めますよ。
新品のエネループ単3タイプ4本パック1個100円で買い占めました。あとは内輪で分け合いですよ。
なななかねーだろ!ってね(実話) 

書込番号:7520535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング