『SPー560UZを購入しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『SPー560UZを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SPー560UZを購入しました

2008/05/14 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:14件

SPー560UZを購入しました。
 イートレンドで購入しました。購入価格は、27930円で、延長保証、代引き入れて30061円でした。発送連絡には、メーカーあるいは代理店からの直送品とありました。
 イートレンドの評価を見ると、少しマイナスの評価もあったので心配だったのですが、昨日の午後注文、今日の午前到着と、超特急で送られてきました。
 デジ一にするか、他の高倍率ズームにするか、1ヶ月ほど迷い、インターネットで情報を収集していました。自分の判断では、ニコンのPー80も良さそうでしたが、1万円以上の開きがあるので、こちらにしました。SPー570UZは、100万画素、20倍ズームとフラッシュ接点がある以外、あまり560と変わらないように思いました。何よりも、570は高いですね。

書込番号:7807581

ナイスクチコミ!0


返信する
himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/14 20:52(1年以上前)

SP-570ZはAFが速くなったという書き込みがありましたよ!

書込番号:7807673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/14 21:25(1年以上前)

himana66 さん、返信ありがとうございます。
 そうですか、570はオートフォーカスが速くなりましたか。昼間の室内では、560でもそんなに遅いとは思いませんでした。
 まだ、今日560を受け取ったばかりで、オートフォーカスの速さなどは分かりません。570は、予算的に無理だったので、560にしました。小さくて、かわいくていいですね。この560は。
 実は、ルミックスのコンデジを持っているのですが、設定できる項目が560は段違いに多いですね。デジ1は持っていませんが、デジ1並の設定が出来るのではないかと思います。
 インターバルタイマーまで付いているのには、驚きました。デジ1でも、付いていない機種が多いのではないでしょうか。オリンパスのコンデジは、マニアックなようで、満足しています。
 画質は、インターネットの情報から判断すると、デジ1にはかなわないようですね。でも、私も、プリントしてもせいぜいがA4止まりですので(A4以上は自分のプリンターでは印刷できません)、それほどの高画質は必要ありません。後は、ブログに写真を載せる位なので、560でも十分です。
 ルミックスと比べると、液晶や画質は、地味だなと思いました。ルミックスの方が、見た目が派手で一般受けしますね。でも、写真としてみた場合は、560の方が加工していない純粋な画像なのかもしれません。560や570の場合は、設定ししだいでいい絵が撮れるように思います。
 この頃、野鳥や星空に興味を持っていて、手頃な560でこれらを撮影してブログに掲載したいと思っています。野鳥やスポーツなどは560では無理だという書き込みもありましたが、そんなに本格的なものではないので、それなりに撮れればいいと思っています。

書込番号:7807847

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/14 22:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>小さくて、かわいくていいですね。この560は。

SP570は560より大きいので、そう感じた時点で560を選んで正解ですよ(^^)

書込番号:7808050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/17 11:51(1年以上前)

一体型さん、返信ありがとうございます。

 返信が遅れてしまいました。

 フィルターがないと何だか気持ちが悪いので、コンバージョンレンズアダプターのCLA-10とプロテクトフィルターを注文しました。コンバージョンレンズアダプターにフィルターを付けた状態だと、60ミリぐらいまでけられるようですが、ルミックスが28ミリまでありますので、560は、ポートレイトと望遠専用にすることにします。
 しかし、なぜ、フィルターを付けられない構造になっているのでしょうね。

書込番号:7818394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング