『10m先の被写体を撮りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『10m先の被写体を撮りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして(*_ _)ペコリ
カメラの事についてよく分からないので質問させてくださいね!
テーマパークのダンサーさんを撮るのに使用したいと考えています。
動きのあるダンサーさん達を撮るには、こちらのカメラで大丈夫でしょうか?
望遠と価格に惹かれてこのカメラの購入検討中です!

アドバイスお願いいたします(*_ _)ペコリ

書込番号:7837604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/21 20:30(1年以上前)

屋外なら言うこと無いんでは。

書込番号:7837625

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/21 22:11(1年以上前)

あらかじめピントを合わせておいて(AFロック)、あとはつぎつぎとシャッターボタンを押すだけですから撮影そのものは難しいことはないと思いますが、
それが夜であったり室内など十分な明るさがとれないときは(高感度の)画質的にコンデジではきついかもしれません。

書込番号:7838170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/22 21:25(1年以上前)

ぼくちゃんさん、コメントありがとうございます!
屋内では厳しいですか?
屋外・屋内の両方で撮影予定です。

一体型さん、コメントありがとうございます!
やはり夜や屋内では厳しいんでしょうか・・・

またこのデジカメを購入した場合、最低限メモリのほかに何が必要でしょうか?

書込番号:7841824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2008/05/23 07:45(1年以上前)

電池が単3なので充電式の単3電池
カメラケース、液晶保護フィルム

書込番号:7843515

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/23 19:22(1年以上前)

高感度でないと撮れないしシチュエーションではコンデジでは画質的に厳しいと思いますよ。
富士のF100はコンデジの中では高感度の画質が高いようですから望遠が140mm相当でよければそちらの方がよいかもしれません。

書込番号:7845249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング