『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2010/06/06 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

今回、カメラを初めて買います。
そこで候補に挙がったのは、SP−570UZなんですが、初心者には向いているのでしょうか?
カメラに詳しい方、どうかお願いします。

書込番号:11460156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/06 17:02(1年以上前)

何(被写体)を撮影したいかも、書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11460194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 17:08(1年以上前)

じじかめ さん、ご指摘ありがとうございます。
主に 、動物(犬など)やプロ野球などです。望遠がすごくいいカメラと聞いたので野球には良いかなと思って、候補にしました。初心者なので宜しくお願いします。

書込番号:11460212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 17:49(1年以上前)

価格登録がすでにありませんが、どこかで売ってあるのを確認済みなんでしょうか?

いまだと590か600.800UZになるようです。

1番安いのは600ですが、ズーム重視なら570以上の倍率になる590か800ってことになりそうですね。デザイン的にも570の直接の後継モデルは590でしょう。

個人的には590のデザインのほうがカッコよく見えますね。

書込番号:11460386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2010/06/06 17:56(1年以上前)

>SP−570UZなんですが、初心者には向いているのでしょうか?
最初はオートで撮れば問題ないと思いますよ。
慣れてきたらマニュアル撮影に挑戦。

>主に 、動物(犬など)やプロ野球などです。
動いている被写体は、デジカメが苦手とするところです。
まぁ、それなりに撮れるとは思いますが。

ところで、この570UZは既に製造完了で新品で買うことはほぼ困難です。
他に光学26倍ズームのカメラが出ていますが、あえてこれが候補なのは
中古で安く入手出来るからですか?

書込番号:11460416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 18:04(1年以上前)

鳥坂先輩さん、 まるるうさん、 アドバイスありがとうございます。
ネットの中古で買おうかなーと思っています。
他に、おすすめのカメラがありましたら、教えて頂ければ、嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:11460456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/06 18:43(1年以上前)

中古で探すのなら、パナのFZ7、FZ8、FZ18とかキャノンS3iS、S5iSなどもあたって見ては?。
確かに望遠力では優れていますが、どちらかと言うと動き物向きではありません。
明るい所ではAFも結構速いですが、少し暗いとパナやキャノンに水を空けられるようです。
書込み速度も遅いので、シャッターチャンスを逃す事があります。

書込番号:11460613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 18:50(1年以上前)

花とオジ さん アドバイスありがとうございます。
今から、 早速、調べてみます。

書込番号:11460640

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/06 18:51(1年以上前)

>ネットの中古で買おうかなーと思っています

初めてデジカメを購入するなら、中古より新品の方が、ネットより近所の家電量販店やカメラ専門店の方が万が一トラブルがあった時は安心だと思います。

書込番号:11460649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/06 19:22(1年以上前)

スポーツ等ではAFの速さも重要だと思いますので、FZ38やHX1等が向いている気がします。

書込番号:11460784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/06 19:54(1年以上前)

2年前のモデルですし、x-Dピクチャカードという
もう先のないメディアですから、お奨めしにくいですね。

特に中古カメラの目利きでなければ、店頭の中古でも
怖いです。オークションとなれば現品を見ることも
叶わないのですから、お止めにになったほうが
無難だと思います。

書込番号:11460940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/06 20:49(1年以上前)

私も、初めて買うカメラが中古ってのは止めた方が良いと思うね〜
ましてやオークションなんて論外だと思うよ
中古カメラってある程度目利きのある人が、店頭でよく検証してから買うものだと思うよ
ま、でも予算の都合もあるだろうから何とも言えんけど
新品買う予算があるなら絶対新品の方が良いよ
ところで予算は幾ら?

書込番号:11461167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング