『私も買いましたよ〜』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『私も買いましたよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

私も買いましたよ〜

2008/03/10 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

3月9日キタムラで買っちゃいました。
・店頭価格 49,800円 下取りはデジカメまたはフィルム1眼は5,000円。それ以外は1,000円とのこと。仕方なく家に戻り、ネット会員として「店舗受け渡し」で購入。すぐに返信があり同じ店に取りに行き、フィルムコンパクトカメラを5,000円で下取りに出し、税込み44,800円5年保証で落ち着きました。1ギガのカード・SLIKの1脚・液晶ガードフィルム(μ1020用のエツミ製E−1688がピタリ)同時購入で50,800円でした。画像は追ってお伝えします。
 操作性 
  ・ホールド感  560より少し大きい分、シャッターボタンに丁度人差し指が乗ります。
  ・ズームリング どこまでもグリングリン回ってます。フラッシュのでっぱりによく指が当たります。慣れれば1秒で最高倍率まで到達します。個人的には機械式よりグーで違和感まったくありません。
  ・操作性    メニューボタンからとスーパーコンパネの両方で設定が出来、大変便利で分かりやすいです。
  ・RAW    取り込みに5〜7秒
 家に戻ったら暗くなってしまったので、とりあえずこのくらいしかお伝えできません。レ ビューは1週間くらい使ってから書き込みたいと思います。

書込番号:7511062

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/16 22:16(1年以上前)

レビュー書きました。少しでも購入や比較の参考になれば本望です。1週間使った感想ですが、「買って良かった〜」が答えです。FINEPIX−F710(スーパーハニカムCCD搭載の隠れた名機で名高い)からの買い替えなので、画質のメリハリは若干劣る気がしますが、スーパーマクロから超望遠まで自然な発色であり、私の撮影目的である、スポーツ観戦写真と山登りに関しては全くの合格点を差し上げたいと思います。ところで、わたしには画像の提示方法が分かりません。「画像(+説明文)を貼る」とはどんなやりかたなんですか。教えていただければ本機の画像を添付させたいただきます。

書込番号:7543447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/17 20:26(1年以上前)

YB50さん、こんばんは。

画像を貼りたい場合は、「参照」ボタンを押して貼りたい画像を選択し、必要ならば説明文を
入力して「画像(+説明文)を貼る」ボタンを押すだけですので簡単ですよ。

ただし、一枚当たりのファイルの大きさに制限がありますので、おそらく最大画素数の最高画質
だと、そのままでは貼れないと思いますので、カメラで小さく撮るか、ソフトで縮小してやる必要が
あります。

書込番号:7547148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/17 22:36(1年以上前)

へこみぷぅさん、こんばんわ。お返事ありがとうございます。写真の取り込み方法解りました。570最大のウリである超望遠520_の威力をきれいな画像でお届けしたいのですが、あいにく土日は極端な「春霞」でした。これが570の画質だと思われても困りますので画像は改めて添付いたします。
 ところで、写真準素人のわたしがカメラのおかげでいい写真が撮れたとして、その画像をお披露目するには、@新規クチコミを書く。Aいまのクチコミ欄に返信する。のどちらが正解ですか?クチコミ上手な皆様、ご指導下さい。

書込番号:7547920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/20 06:14(1年以上前)

YB50さん、私も購入を検討しています。
古いカメラを下取りしてくれるとの事で、期待を持って調べたら・・「PSE」マークのないカメラは下取りしてくれない様な事が、キタムラのHPに記載されていました。
私のカメラ C−700UZなんですが・・・無理だろうな〜下取りは(^^)

書込番号:7558423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/20 20:24(1年以上前)

知りたい〜さん こんばんは。
  下取りカメラの件です。
 まず、キタムラの店頭購入の場合は「フィルムカメラ1眼」及び「デジカメ」で下取り5,000円です。ネット購入で店頭受渡の場合は下取りカメラの規制はありませんでした。ただし、いずれの下取りカメラにしても「シリアルナンバー」つまり製造した時の製品番号が無いと取ってくれないようです。知りたい〜さんのカメラはCAMEDIAC−700UltraZoomだと思われますが、たとえ年式が古くても製造番号のある正規商品でしたら、店頭購入でもまちがいなく5,000円で下取りしてくれるはずです。私の場合下取りカメラが、10年前のフィルムコンパクトカメラだったので、止む無くネット注文に切り替えて購入した次第です。とにかく、520_の望遠の威力はすごいです。購入したら是非レビューに投稿して私にも感想を教えてください。楽しみに待ってます。

書込番号:7561311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/21 12:41(1年以上前)

カメラの下取りの件
夕べ電話で確認しましたら、C−700で購入カメラがSP570という事で
1000円から・・・後はお店で、と言うことでした。
SP570の価格も、お店に来てくださいでした。
と言うことは、50000円は超えているだろうし・・・
東海の田舎だと5000円は無理かな〜
・持ち込むカメラは本体のみでOKでしょうか?
 備品等は行方知れずなんです(^^)

書込番号:7564417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/21 19:35(1年以上前)

知りたい〜さん こんばんは。
 たしかに店頭では「下取りカメラ1,000円以上」となっていますが、下取りカメラがデジカメでさえあればカメラ本体のみで「5,000円」になるはずです。全国統一だと思うので、お店に行って確認してみてください。
 そもそも、「下取りがあれば更に値引き!」の販売戦略はジャパネットタカタをはじめ今では一般的になった商法ですが、下取りした商品を再販するためのものではなく、顧客の買い替え願望を更に加速させ自社製品を「今・ここで」買わせるためのテクニックです。堂々とお店に持ち込んで買い替えに望んでください。ではまた。

書込番号:7565734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/21 20:56(1年以上前)

YB50さん、こんばんは。亀レスな上にクチコミ下手で評判の私ではありますが…。

> @新規クチコミを書く。Aいまのクチコミ欄に返信する。

どちらでも正解だと思います。ただし、2の場合は返信順の表示にしている方以外の目に
留まらない可能性がありますので、簡単なテーマを決めて(〜で試し撮り!でも、〜行ってきた!
でも何でも結構です)新規に書いた方がたくさんの方の目に留まり、より参考になると思いますよ。
密かに楽しみにしておりますので、よろしくお願いします…。

(キタムラ下取り価格、とても参考になりました。買い替えの際は要チェックですね)

書込番号:7566091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/21 21:43(1年以上前)

 へこみぷぅさん こんばんは。
 いつもお返事ありがとうございます。
 ありがたくて涙が出ます。おっしゃるとおり私のクチコミ一覧も「つぎのページ」に繰り下がってしまい、書き込みをしながらも「こんなに前の情報にお返事くれる人いるんだろうか」と心配していました。
 ご指導の通り次のクチコミは「これで購入決めてください!」みたいなタイトルで新規クチコミで投稿いたします。私は富士山まで50キロ圏内に居住しておりますので、「世界初光学20倍」の愛好者が増殖するのを楽しみに、いい写真を載せます!

書込番号:7566396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/22 06:56(1年以上前)

回答を有難うございます。
C−700を持って買い替えの時は行きます・・・が、本体価格がいくらか?というところですね。
何せ田舎だと、競争がないので店の言いなりですからね〜。
価格コムで48000円くらいですが、55000円くらいかな〜、まだ店頭での価格は見ていません。

書込番号:7568419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/26 06:03(1年以上前)

昨日キタムラへ行ってきました。
店頭価格は49800円で、カメラの下取り1000円と表示があり、女性店員に確認しましたが、下取りは1000円です、ということでした。
田舎ではやはり条件が悪いですね。
しかし、他の店にも行き確認しましたが、52800円(ポイントなし)という事でしたので、それでもキタムラノ方が良いということになりますが・・・。

書込番号:7588482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/26 18:10(1年以上前)

 知りたい〜さん こんばんは。

>下取り1,000円の件

ネット購入に切り替えたらいかがでしょう。
キタムラのホームから入って会員登録したのち、「下取りカメラあり」でネット注文し、知りたい〜さんが訪ねた店舗を受け渡し場所に指定すれば5,000円で引き取ってくれるはず。
店に在庫があればすぐに返事が来ますよ。
私は「5,000円にしてくれないのならしょうがない。ネット注文しに家に帰ってくるから、カメラとっといてね」と店の人に頼みました。
 ひと作業手続きが増えますが、がんばってください〜。

書込番号:7590211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/27 12:32(1年以上前)

いい情報ですね〜、有りがたいです。
早速その方法で検討します。
会員登録をして、商品は近くのその店で受け取る。
疑問が・・価格はその店の49800円から5000円引きと言う事ですよね(^^)
でもありがたい情報でした。

書込番号:7593762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/27 18:16(1年以上前)

 知りたい〜さん こんばんは。
 
>価格は・・・の件

もちろんそのとおりです。スレッドの先頭に書いたとおりになると思います。
液晶保護フィルムはなんと570専用品がでたそうです。
最安値も47,000円台に突入しましたね。
もう少し値崩れを待つのか、44,800円ですぐ手に入れるのか、
う〜んと悩んでください。そんな時間が一番楽しいですよね。

書込番号:7594701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/27 20:35(1年以上前)

こんばんは・・・・・思いがけない回答がキタムラより来ました。
>お問い合わせいただきました「オリンパス CAMEDIA SP-570UZ」でございますが、
>誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は現在なんでも下取りを行っておりません。
>価格やなんでも下取りにつきましては、市場の動向やメーカー在庫状況などによって
>日々変動しておりますので、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
一瞬、何かおかしい・・・と、考えてしまいましたが(>_<);
期間的な問題かな〜と、値が下がるまで待つしかなさそうですね〜。
45000円を切れば、この土曜日に買いに行く予定でした
いい情報でしたが、田舎・・・ネットでの会員登録・・・運がないのかな〜・・・。
すぐにも欲しいんですが(^^)

書込番号:7595265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/03/27 21:42(1年以上前)

知りたい〜さん

>下取りキャンペーン・・・

キタムラグループネットショップを確認したところ、確かに終了していました。
迂闊な回答をしてしまいましてごめんなさい。
 しかし! 私が購入した時よりも2,000円値下がりして「47,800円税込」になってます。貴殿の希望である45,000円割れまではもう少し時間がかかると思いますが、
・5年間の無料保証
・クリスタルプリント無料券
・お祝い写真割引券
など、キタムラならではの結構いけてる「おまけ」も付いてますよ。
 悩ませた、せめてものお詫びで返信いたします。

書込番号:7595609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2075件

2008/03/28 05:52(1年以上前)

ありがとうございます
下取りの件、情報で可能性を頂いただけでもOKですよ。
欲しいという気持ちは変わりませんし、もともと知らなかった事ですから(^^)
田舎だと、49800円ですね〜今は。
価格comだと47300円くらいですが、キタムラのHPでは57800円くらいだったかな?
この土日に・・・買いそうだな〜49800円で・・・・。

書込番号:7597208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング